• 締切済み

こんな女の適職は?

私は『腐女子』と呼ばれている大学生です。 確かに私はホモが好きで、普通の恋愛なんて気持ち悪いと思っています。 重症です。 ホストの特番などを見て、私もこんな風になりたいと思うのですが、 女なので勿論無理です; こんな私の適職って…?

みんなの回答

noname#17660
noname#17660
回答No.2

フツウの恋愛が気持ち悪いという以前に、何でホモ好きを活かした仕事に就かなきゃいけないわけ? ゲイでも政治家になる人はいるし、学校の教師にも同性愛者がいて自分達の人権を守るために団結してるってのに。 世間の偏見と闘う気持ちがない、実際にゲイとして生きてる人たちが直面してる現実の厳しさを考えもしないという時点で、あなたのは単なる現実逃避なんじゃないかって思うけど。 本気ならあなたの好きなホモの世界をとことん取材して世間に正しく認識させるようなルポライターにでもなればいいんじゃない?

noname#17257
質問者

お礼

知ってますか? 人には感情っていうものがあるんです。 そんな言い方では必ず相手が不愉快な思いをします。 この質問に興味関心を持ってくださったことには感謝しますが、 あなたのその暴言は決して現代社会で許されるものではありません。 まずは文法のお勉強からしてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こちらの店員さん?

参考URL:
http://www.b-lilyrose.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女ですが私はホモでしょうか?

    意味がわからないかもしれませんがホモかもしれません。 私には彼氏がいるのですが、あまりにその人が好きなため 彼氏が女のひとと仲良くするのはもちろん男の人と仲良くするのさえ微妙にもやっとしてしまいます。 彼氏はもちろんホモじゃないです。と本人はいっていましたし私も彼氏はホモではないと思いますがなぜか不安になります。 自分はもしかして腐女子というものなのかなと思いましたが別に男性同士の絡みに萌えているわけでもなく、むしろライバルてきな目で見ているし違うかなと思いました。 あと私はAVやエロ漫画などを読むと「私もこんなふうにされたい」より「女のひとにこんなことしたい」と思います。 彼氏以外の男性にはあんまり興味がなく友達と思いますが 女の人はかわいいし興味あります。 性同一性障害なのでしょうか。 性同一性障害なのに男の彼氏が好きなのでホモなのでしょうか? だから彼氏が男の人と仲良くするのが嫌なのでしょうか? もちろん女の人もいやですが… ちなみに男の人より女の人と仲良くしているほうがもっといやです。 支離滅裂すぎますが私はホモですか腐女子ですか教えてください。 あと、嫉妬しないようにするにはどうしたらいいですか?

  • オタク女(腐女子)は無理ですか?

    オタク女(腐女子)は無理ですか? 単刀直入に言うと、私は凄くオタクです。 腐女子でコスプレもしてます。 正直、男性からするとやっぱり気持ち悪いですか? オタク暦も長く、最近自分に彼氏が居なくて焦ってます。 どうすれば、オタク女は良い人と出会えるでしょうか? とても、アホらしい質問ですが…お答え頂ければ幸いです。

  • 某ファッション雑誌に「腐女子」という言葉が使われていたのですが・・

    先日某ファッション誌(mi●a3月号)に「金なし&彼なし卒業!」というコーナーがあったのですが、その中の項目に「こんな女は彼氏がいない」というものがありました。 そこにパターン2として「恋愛ニート女」というものがあり、 説明文には「恋愛自体が面倒になっている腐女子。『彼を作るのは面倒くさい!』と口にすることで“私はモテないから恋愛していないのではない”と自分にもまわりにも言い訳をしている模様。」 と書かれていました。 そこで疑問に思ったのですが、腐女子って男性同士の恋愛(BL)を描いた小説や漫画を好む女性のことですよね? それなのになぜここで「腐女子」という言葉が使われているのでしょうか? BL好きなだけで普通に彼氏がいる人も恋愛をしている人だっていると思うのですが・・。 編集の人が腐女子の意味を知らずに(または深く考えずに)使ったのか、知っていて揶揄するために使ったのか、どうなのでしょうか? もしくはただ単に「オタク」と表現したかったのか・・(でも普通の女性オタクと腐女子は違いますよね?) よろしければご回答お願いします。 (腐女子に特に偏見をもっているわけでも、そういう思考の人を馬鹿にするつもりもないので、アンチ腐女子を語りたいだけの意見はご遠慮願います。)

  • 公の場で騒ぐ腐女子。

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通りです。普通の考えを持つ方々の前で「ホモ」等を含むワードをごくごく当たり前のように大声で話して盛り上がっている女の子達を見ます。 それは電車の中やバスの中など、場所を考えません。 私は長期に渡り同性愛のジャンルを好んできておりますが、それは自分の性癖のようなものなので 人前で話すことに恥じらいと抵抗があります。 しかし彼女たちは「腐女子」を一種のファッションのように、周りに見せびらかしているような、そんな気がしてなりません。(私の考えすぎなのかもしれませんが……) よくネットで「腐女子が気持ち悪い」とか「うざい」とか、そんな言葉を目にします。 私が言うのもおかしい話ですが、確かに同感です。 あまりにも騒ぎすぎです。 私はこのジャンルが好きです。なのでこのまま放っておいてほしいのです。 にわかが増えむやみやたらに同性愛が連呼され、露出が増えると雨風が当たってしまう。 このジャンルを知らない人がいる前で「ホモ」とか言わないでほしい。騒がないでほしい。 「これだから腐女子は……」と腐女子の代名詞になってしまいます。 考えている内容は彼女たちと似たようなものですが、それを発して相手に疑問や不快な思いをさせたいなどと考えていません。とても気を付けています。 ほんの何割かの腐女子さんが騒ぎ立て、かき乱すことによって全ての腐女子がそうであるかのようにとらえられてしまうことが悔しく、悲しいです。 そう思うのは、私だけでしょうか。

  • みなさんはどう思いますか?

    中2女子です。 うちのクラスには腐女子がいます。私は腐女子ではありません。だからといって腐女子のことを否定したいわけではないです。別に個人の自由なのでいいと思っています。でもその腐女子の発言が少し嫌です。例えば 「うちのクラスの〇〇くんと△△くんあんなに距離近いし、うちらからしたBLにしか見えない。」とか語り合っています。でもちょっと距離感が近いだけであまり私からはそう見えないです。元々うちのクラスはみんな距離感が近いので普通だと思います。静かに聞こえないように語っているならまだしも結構みんなに聞こえることで話しています。私はそのことを少し疑問に思っています。言われた方が嫌じゃないのかなぁーって。例えば私も女友達と距離が近くてたまに後ろから抱きついたりします。相手の方は嫌がってないです。私は恋愛感情はなく普通に仲がいい友達だと思っています。相手にも彼氏がいます。だからその光景を見られて「GLじゃん」って言われると少し嫌です。どちらにも恋愛感情はないのにそう言われるとなんとも言えない気分になります。なので〇〇くんと△△くんはどう感じているのかなと思いました。もっと過度になって〇〇くんと△△くんが嫌がっていたら注意しようと思いますが、このことを疑問に思っているのは私だけですかね?もう一度言いますが私は腐女子のことは嫌いじゃないです。全然個人の自由で小説を書いたり読んだり漫画を見たりするのもNLと全然変わらないし、おかしくないと思います。だから私はアンチじゃないです。長文ごめんなさい。少し疑問に思ったので質問しました。

  • 普通の女がわからなくて、なじめません。

    普通の女がわからなくて、なじめません。 30代前半の女です。普通の女の間になじめません。普通と言われる女が何を考えて、何を望んでいるのかわかりません。 なぜ普通の女はいつも恋愛の事ばかり考えているんでしょうか。何が楽しいのか全然わかりません。 そんなに夢中になれるほどの相手って、そうそういるんでしょうか。私はそうは思えません。 言っては何だけど、周りの人の好きな相手や彼氏を見ても、イケメンじゃないし、特に特技があるとか魅力ある相手には見えなくて、どうしてそのくらいの人に夢中になって恋愛できるのか全くわからないんです。 私は女っぽい物が苦手で、嫌悪感を持って気持ちが悪いと思っています。 そして男をバカにしている所があって、恋愛にのめりこめません。好きになれるのは見た目と中身がそれなりのレベルの人だけです。 自分で言うのも何ですが、見目のよい方なので、女扱いされないから女っぽい物や恋愛に興味がない訳ではありません。 女っぽくしなくても女なので、それ以上女っぽいものに興味が持てないのかも知れません。 よって来る相手には不自由しないので、本当に好きではなくても適当に付き合う事はできますが、本気になれた相手は殆どいません。 付き合っていても、自分が恋愛している意識が希薄です。どちらかと言うと、何か一緒にできる友達のような相手の方が好きになれます。 普通の女と言われる人には、客観性を持たない人が多いように見えます。 おそらく、女の客観視のなさになじめないのだと思います。 いつも恋愛の事しか考えない、視野の狭い女の世界にどうしてもなじめません。 きれいじゃない人がどうして何の疑問もなく女ぶっていられるのかもわかりません。本当に疑問はないんでしょうか。 周りの30代女性を見ても、いい年をしてきれいじゃないのに自分を女子と言ったり乙女ぶったりするのが子供っぽく思えます。 きついですが、はあ?乙女って何…?似合わないのに何言ってるんだろう、乙女なんて言えるのか鏡見ていないのかしらこの人、と内心軽蔑しています。 なぜ自分を女子や乙女と言うのでしょうか。 女子と言うほど若く見えないのに女子と言いたいのは、若さがなくなる年代の焦りですか。 普通の女と言われる人は、大人の女性の魅力を身につけようとせず、若さだけにしかしがみつけないのでしょうか。全く魅力的だと思えません。40を過ぎても自分を見ないふりをするのでしょうか。 そうした女の中にいると気が滅入ります。 私は女に対する理想が高いのかも知れませんが…。 普通の女の感覚と言う物がわかりません。 漠然とした質問ですが、普通の女は何を考えていて、何が望みなんでしょうか。 そして、どうしてきれいじゃないのに疑問もなく自分が女だと思えるんでしょうか。 女ってどう言う事なんでしょうか。

  • 何故『オタクの女性=腐女子』?

    今頃?と思われるかもしれませんが… 最近世間では、オタクの女性の事を『腐女子』と呼んでいますよね でも、(女性の)オタクと腐女子は全く別なのに、何故『オタクの女性=腐女子』という説が出てるのでしょうか? これも、マスメディアのせいなのでしょうか? ・(女性の)オタク→アニメ,漫画,ゲーム,声優さんなどが好きな人の事 ・腐女子→BL(ボーイズラブ)という男性同士の恋愛をテーマにした小説,漫画,(アニメ等)を好む女性の事 私は、オタクでもあり腐女子でもあるので、オタクと言われようが腐女子と言われようが、気にはしませんが… 私の友人(女)にもオタクの子がいるのですが、その子が『私はオタクだけど、BLは嫌いというか興味ないのに、腐女子って言われてすんごいムカついた!』と言っててすごく不愉快な思いをしています。 一体いつから、『オタクの女性=腐女子』という間違った説が出始めたのでしょうか?

  • 私は腐女子ですが・・・

      できれば腐女子の方に答えていただきたいです><! 友達×友達とか、後輩×先輩 とかいうのは全然いけるんですが(むしろ好き) 弟×兄、兄×弟っていう設定がどうしても無理なんですよね(´ω`;) 腐女子でも無理な設定があるっていうのは、普通なことなのですか?? 教えてください★

  • 女友達がたくさんいる男性の脈ありとは。

    素朴な疑問です。私は大学生の女子です。大学の同級生男子で、女友達がとても多い人がいます。彼は弟っぽいタイプで(実際に姉がいるようです)、可愛がられるタイプの人だと私は思います。でもそういう人って、本当に好きになる女性にはどんな風になるんでしょうか。接し方は変わらないのでしょうか。恋愛に興味があまりないようにも見えます。女子校で育ってきたので、男子の種類(?)がわかりません笑 意見をお聞きしたいです。 ちなみに私は、彼のことがちょっと気になったことがありましたが、いろんな行動からして、これは女友達としか思われてない...と思ったので諦めてます。会えば話す、連絡を取り合う、テストのとき勉強会するとか、そのくらいの友達です。

  • 女です、同性の友人を好きになってしまいました

    同性愛、レズ(又はバイ)な質問です、脈アリか判断お願いします。 5年程の付き合いがある友達がいて、その子に対しては昔から「可愛い」という気持ちがずっとありました。恋愛感情ではないと思っていたんですが最近 その子を見てると触りたいと思うようなってきて向こうも「身体を触るスキンシップが好き」と言ってきたりはするのですが女友達ではよくあるスキンシップでもあるので下心があるのは自分だけかな、と悩んでます。 内容は以下の通りです、判断の方お願いします (全て夜一緒の布団で寝ている時に起きた事です) ・思い切って抱きしめてみたら抱き返してきて足を絡めてきた ・「実は寝てる時足を触った」と言われる(その時私は冗談でつい返してしまいました) ・冗談めかしで下着のホックを外したら全然嫌がらなかった ・指を絡めて恋人つなぎにしたら握り返してきた ・抱き合ってる時はずっと足を挟んでてすり寄ったら絡めた足を押し込んでくる ・首元に顔を埋めたら後頭部に手を回して優しく撫でてくれた ・私が寝てると思ったからなのか、回した腕を掴んで撫でたりさわったりしてた といった感じです 朝までずっとこんな感じでした、二回ほどこういった事をしていて、起きるまではずっと足は絡みっぱなしでした、その間私は何度も告白したいもっと触りたいと頭の中で繰り返しててまともに寝付けなかったんですが、この時に告白してもいいと思いますか?おそらくまた泊まりに行ったら同じ事をすると思いますので… ちなみに私も彼女も腐女子でホモや百合もの等も大好きです

専門家に質問してみよう