• 締切済み

こんな女の適職は?

私は『腐女子』と呼ばれている大学生です。 確かに私はホモが好きで、普通の恋愛なんて気持ち悪いと思っています。 重症です。 ホストの特番などを見て、私もこんな風になりたいと思うのですが、 女なので勿論無理です; こんな私の適職って…?

みんなの回答

noname#17660
noname#17660
回答No.2

フツウの恋愛が気持ち悪いという以前に、何でホモ好きを活かした仕事に就かなきゃいけないわけ? ゲイでも政治家になる人はいるし、学校の教師にも同性愛者がいて自分達の人権を守るために団結してるってのに。 世間の偏見と闘う気持ちがない、実際にゲイとして生きてる人たちが直面してる現実の厳しさを考えもしないという時点で、あなたのは単なる現実逃避なんじゃないかって思うけど。 本気ならあなたの好きなホモの世界をとことん取材して世間に正しく認識させるようなルポライターにでもなればいいんじゃない?

noname#17257
質問者

お礼

知ってますか? 人には感情っていうものがあるんです。 そんな言い方では必ず相手が不愉快な思いをします。 この質問に興味関心を持ってくださったことには感謝しますが、 あなたのその暴言は決して現代社会で許されるものではありません。 まずは文法のお勉強からしてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

こちらの店員さん?

参考URL:
http://www.b-lilyrose.com/