• 締切済み

女です、同性の友人を好きになってしまいました

同性愛、レズ(又はバイ)な質問です、脈アリか判断お願いします。 5年程の付き合いがある友達がいて、その子に対しては昔から「可愛い」という気持ちがずっとありました。恋愛感情ではないと思っていたんですが最近 その子を見てると触りたいと思うようなってきて向こうも「身体を触るスキンシップが好き」と言ってきたりはするのですが女友達ではよくあるスキンシップでもあるので下心があるのは自分だけかな、と悩んでます。 内容は以下の通りです、判断の方お願いします (全て夜一緒の布団で寝ている時に起きた事です) ・思い切って抱きしめてみたら抱き返してきて足を絡めてきた ・「実は寝てる時足を触った」と言われる(その時私は冗談でつい返してしまいました) ・冗談めかしで下着のホックを外したら全然嫌がらなかった ・指を絡めて恋人つなぎにしたら握り返してきた ・抱き合ってる時はずっと足を挟んでてすり寄ったら絡めた足を押し込んでくる ・首元に顔を埋めたら後頭部に手を回して優しく撫でてくれた ・私が寝てると思ったからなのか、回した腕を掴んで撫でたりさわったりしてた といった感じです 朝までずっとこんな感じでした、二回ほどこういった事をしていて、起きるまではずっと足は絡みっぱなしでした、その間私は何度も告白したいもっと触りたいと頭の中で繰り返しててまともに寝付けなかったんですが、この時に告白してもいいと思いますか?おそらくまた泊まりに行ったら同じ事をすると思いますので… ちなみに私も彼女も腐女子でホモや百合もの等も大好きです

  • LGBT
  • 回答数7
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.7

貴女は【外道】に堕ちましたね。 嫁姑間の同性愛ならばまだ救いがありますが(嫁と姑が仲良くしていれば、夫は安心できる)、赤の他人の同性との恋愛に走るのは許されたものでは無い。ましてや、同性婚となると「少子化に拍車をかけて民族・国家の滅亡へと転落させる危険性が増大する」ので言語道断としか言いようが無い。 私が首相であれば、貴女もその彼女も共に【丸刈り】にした上で刑務所へと押し込むまでです。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.6

私はゲイですが、やはり身体的にも性自認的にも男なので、女性であるレズビアンの指向性や恋愛感覚というのを実感を持っては理解できないです。ですが、あくまでも、質問者さまにとっての参考にはなるかもしれない、と思って回答させていただきます。まあ、マイノリティとして、仲間であることは確かなので。 同性愛…と言っても、男性同性愛者のゲイの場合と、女性同性愛者のレズビアンの場合だと、いろいろと違いもありますね。 当事者としては別の言い分があるかもしれませんが、世間的には、レズビアンよりもゲイに対しての方が嫌悪感が強いと思われます。 世間は思ったよりも男性至上主義なところがあり、その点で、男性が男性を性や恋愛のターゲットとしているゲイは、一般的なストレート男性にとって受け入れがたい存在であったりします。やや過剰に言えば、「男の中に男を陥れる男としての敵がいる」という恐怖感があるのですね。 そのことを成長過程で、多くのゲイは認識しますから、やはり、相手がゲイであると確証がない限りは、失敗や未遂に終わったときのリスクを考えると、なかなか行為に及ばないのです。 逆に、自分がゲイであることも、たまたま男性を好きになる…という自然な成り行きよりも、すでに自慰行為のネタとして男性を性的に見ていることなどがあるわけですから、恋愛以前の段階で、かなり明確にゲイであることを意識します。が、それを自分でも受け入れられるか、というのは、世間の反応や風潮というのに左右され、ゲイであるのにゲイであることをなかなか受け入れられないこともあるでしょう。 対して、レズビアン女性の場合は、ごく普通のストレートの女性が男性のことを好きになっていくように、ごく自然と日常的な交流や交友関係から、お互いに惹かれあって…というパターンが案外多いのです。好きなった相手がたまたま女性(同性)であったから、レズビアンなんだな、と自覚する感じです。 ですので、レズビアン女性は、周囲からはどう思われるか、気持ち悪るがられるのでは、というところにあまり興味がないことが多いですし、また異性である男性からも、それほど嫌悪されず容認されることが多いのです。 つまり、ストレート女性の場合、恋愛観とか恋愛をする感覚として、レズビアン女性とも共感できる部分があるのです。またレズビアン女性からはストレート男性は蚊帳の外、となるので、ストレート男性は自分に何ら影響のないレズビアン女性を許容しやすいです。 同様に、ストレートの女性は、ゲイ男性に対して、自身は性欲の対象として蚊帳の外であるので許容しやすいですし、恋愛観としても共感を示すことが多々あります。ですがストレート男性の場合は、性欲という意味でゲイ男性と同質であり共感可能(想像が可能)だからこそ、その性欲の対象として「自分がゲイから性的に見られているのではないか」と疑念を抱き、そのことで強く嫌悪する場合が多いのです。 要は、女性の場合は、性志向を問わず、恋愛、という部分で感覚的にそれほどの差異はないのですが、男性の場合は恋愛よりも性欲の発現など肉体的な部分で先に一致してしまうがゆえに、異性愛と同性愛の「性」の部分に強烈な差異を覚えてしまうのです。 前置きが長くなってしまいましたが、質問者さまと件の女性が、腐女子を自認し、レスビアン・ゲイを問わず、同性愛行為にそれほど抵抗がないこと、そしてそういった行為に一種の憧れもある、ということを念頭に置かなければいけません。 お二人が行っていることを、そのまま同じようなこととして男性同士に置き換えたら、もはや2人はゲイカップルです。 あくまでもゲイ視点で、同性間でのよくあるスキンシップを超えていると思いますし、お互いにそれなりに気がある、と受け取ってしまいます。このようなことが「よくあるスキンシップ」と捉えられるのなら、お互いにレズビアンであることを自認されてもいいと思います。 ゲイ視点では、好意があるかないか、相手がゲイかどうかも分からない状態で、ごく自然とこのようなスキンシップができるのであれば、ほぼ確実に脈アリなので、羨ましい限りです。が、しかし、実際の性行為的な接触によって、お互いの指向性の一致や恋愛感情がより明確になります。 が、この点ではお二人の場合、どうでしょうか。 ゲイであれば、スキンシップ以上の行為に及んだときに、拒否感を覚えられたらかなりハイリスクなのですが、お二人の場合であれば、拒否感があってもそれほどリスクはないように思います。一度スキンシップ以上の行為に及んでみて、改めてお互いに恋愛感情が持てるのかどうか、ということを確認されるのが一番ですね。

kina555
質問者

お礼

まずはお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 現状まで色々あり私も今混乱してるような状況でどうお答えと報告をすればいいかわからずなかなか書けませんでした…… 報告としては、回答者様の言ったようにスキンシップ以上の行為にはどうしてもいけず、質問内容のような行為が私とその子の間で続きました。 でも私もそれ以上の行為をしたいと思ったので、告白を先にしてしまいました…… 相手の反応はというとただただビックリして、そしてショックだったようです。 「ドン引きとかしないし気持ち悪いとか思わないけど友達に告白されたのはショック」とのことです その時点では返事もせず、そのままうやむやになるのかなとも思ったんですが、それからしばらくも私達は抱き合って寝る日々が続いちゃってました…… でもそれだと私としては幸せだけどもやもやした気持ちが耐えられなくて、これならいっそ振られたいと思ったので 「本気で好きだからふってほしい」と言いました 彼女は「わかった、じゃあごめんなさい」 と言葉通り振ってくれました 問題はその後日、お互い何事もなかったかのようにお泊まりをして、また一緒に寝て抱きつきあっていたんですが…… 無意識に私は彼女の服の中に手を突っ込んで素肌をずっと撫で回してたんです……彼女は元々眠りも浅いのでそれに気付いてるようでしたし拒絶もしませんでした、私は私でタガが外れたのか、その後も触り続けて直接胸に触れたり先を指でいじったり下半身にも手を伸ばしてそっちも直で触ったり指を入れたりしてしまいました…… それから急にビクリと彼女が動いたのでこっちもビックリして体から手を離しました(今思うとイッたのかな……と) するとベッドから起き上がって洗面所の方に行ってしまったので私はもうバレバレの寝たふりを通してずっと横になってました、その間自分への嫌悪感と嫌われただろうから泣きたいという気持ちでいっぱいでした。 しばらくして戻ってきた彼女はベッドに乗ってきてなにか考え込んで座ってたと思ったら、突然上に覆いかぶさるような形で私を抱きしめたんです 本当にビックリして体が硬直してたんですが、彼女は離れずずっと抱きしめてて……思わず抱きしめ返して彼女を横に倒しました(お互い向き合って横になってる状態です) 抱きしめたら、向こうも抱きしめ返してきて、そのまま私はまた服の中に手を入れてホックを外すなり胸を触るなりしてしまいました……その時の彼女は私の服をしがみつくように握ってて私はもうドキドキしっばなしでした。 そのあとすぐ友達の父親が帰ってきたのでそれ以上の事はなにもせず、普通に友達の部屋でテレビを見ながら、でもずっと体は密着して抱きつきあってました この時告白し直そうか迷ったんですが、彼女は性的行為に憧れがあっただけなのでは?と考えたので思いとどまりました つまり要約すると 振られたけど友達以上のスキンシップは成功して、けれど彼女は性的行為をしたいだけで私への好意は無いんじゃなかろうか という事です ただ一つ気になるのは、彼女は元々慰めて欲しいと抱擁グセがあり男性の幼なじみにも抱きしめたりしてるそうです(彼との話を聞く度に私は嫉妬心剥き出しです…w) すると向こうが抱擁時胸を触ったりしてきたそうで、その時は拒絶して叩いたそうで「もういやだ気持ち悪かった」とかも言ってました その態度の差に一瞬希望を持ちましたが、私を拒絶しなかったのは女だからで、男にされるのは嫌だけど女に触られるのは拒絶とまではいかず性的行為の憧れとして受け止めたのでは?とも考えられるので 結果モヤモヤがさらに強まった現状ですね…… ここまでくると本人に色々気持ちを聞きたいんですけどそれも悩み中で……毎日彼女が頭から離れませんしどんどん好きな気持ちが強くなってて……正直辛いです…… お礼というか現状報告になってしまいすみません……吐き所がなくて回答者様にぶつけてしまいました……ほんとにすみません

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.5

今度泊まりに行ったら、下着を外してやってみたらと思います。 普通のレズビアンは、そうやって入っていきますよ。 それでお互いに仲良くなり、普通に付き合い出します。 まず好きだとか付き合って下さいとか言いませんよ。自然の流れで付き合い始めます。 言ったらとか聞いてみたらとか言う人は、まず知らない人だし普通の人だからその様な事を言います。 まずは、自然に任せましょう。

noname#208282
noname#208282
回答No.4

何とも言えない。 向こうは仲がいい友人同士のスキンシップと考えてるだけかも。 あるいはマンガのレズカップルになった気になって、 マンガの人物になりきってるかも。 こればかりは本人に聞くしかない。

回答No.3

同性愛に対して抵抗がないのでれば、可能性はあるかもしれませんね。 ただ、真似事をしているだけの可能性もあるので、一旦リアルにあったらどう思う?と相手の反応をみてみてもいいかもしれません。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

今の状態から変化を求めるのであれば、言葉に出すのが良いと思います。

回答No.1

思っている事を打ち明けてみてはいかがでしょうか?お互いに気持地を打ち明けないと、永遠にこのままが続くのではないでしょうか。雰囲気的にはいい感じなので友達の方にも少なからず気持ちがあるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 同性愛について

    学生時代からとても仲良くしていて、社会人になった今でも 遊んだり、飲み食べしてる男友達が居ます。 先日その友達から「自分はホモだ」とカミングアウトされて しまいました。とても勇気のいった事だと思います。 私は友人がホモだからといっても今までどおりの付き合いをして いきたいと思っていますし、向こうもそれを望んでいるとの事で 思い切ってカミングアウトしたそうです。 今までに私のまわりにそのような人が居なかった為、ホモやレズ などについての知識がほとんどありません。偏見を持っていない といえば嘘になってしまいますが、理解していきたいと考えて います。ホモやレズについてどうしてそのようになるなか・・・ など真面目に勉強してみたいと思っています。どなたかその ようなサイトをご存知でしたら教えて頂けますか?自分でも 探してみましたが、なかなかいいものが見つからないので・・・。 宜しくお願いします。

  • あたしはレズなのでしょうか!?

    あたしは今高1で共学の学校に通ってます!! 同じクラスで仲良くなった子がいるんですが… その子の事が好きでたまらないんです!! 友達としても好きですが… 友達としてのLikeよりloveのが断然強いんです!! その子はスカートを嫌がったり、男になりたいとか言ったり、自分の事を俺って呼んだり、 結構ボーイッシュな感じです。 ホントにその辺の男子よりかっこいい!!って思っちゃって… やさしくておもしろい!! 同性に恋をしたのは初めてでもう頭が混乱していて、その子と付き合いたいのか…そのまま友達のままでいいのか… それすら分かりません!! あたしはレズ何でしょうか!? あと、百合とかよく言うじゃないですか!? 百合とレズの違いは何でしょうか!? 回答お願いします!!

  • 同性愛の内容です。

    私は、女ですが、女性がすきで、今好きな人がいます。 今はその女性とは、友達関係ですが、 私の過剰なスキンシップにより、恋愛感情がバレてしまうのではないか? もしくは、同性愛だと疑われてしまうのではないか? と心配です。 ですが、過剰なスキンシップはやめられません。 むしろそれだけが生き甲斐です。 過剰なスキンシップといっても、性的な事はないので、 今のところ彼女は、私を子供扱いして甘えさせてくれます。 そこで、質問というか、相談なのですが、 もし、彼女から、私にレズなの?ときからたら 私は何て答えれば、どっちに転んでもよい状況になりますか? アドバイスお願いします。

  • 女⇒女に告白なのかな?これって・・・。

    現在中学二年生の女子です。 今日学校の帰り友達と一緒帰ってたときなんですけどに「○○(私)がすき」 「どこらへんが~?w」 って冗談だとおもって聞いてたんですけど 「全部好き!w」 「レズ?w」 とかまぁ冗談で返したら 満更でもないような笑みをうかべて黙ってしまったんですよ!彼女 明日から如何すればいいでしょう? 昼休みその子毎回遊びに来るんです ここはやっぱり何も聞かなかったことにするべきでしょうか?

  • 同姓愛者?(同性愛に不快な思いを示す人は見ないで)

    中学2年生の女子です 私は今 同じクラスの友達が(女子)同性愛者なのでは?と疑っています その子とは2年生で初めてクラスが一緒になりました。 当初はあまり仲がいい方ではなく どちらかと言うとお互い距離を置いているような感じでしたが 初めてその子の家で遊んだ時 凄く仲が良くなりました それからよく遊ぶようになり 距離も縮まって (そのこからの)スキンシップが多くなりました。  後ろから抱き着いてきたり 髪を触ったり かわいいね、などを言ってきてくれたり。 ちなみに、言い遅れましたが 私はレズです そしてその子が(友達としてではなく)好きです だから彼女からのスキンシップを嬉しく思い それを求めてしまいがち。    私の場合 中学生にある一時的な感情ではなく 生まれつきの感情です    話は戻りますが 最近 そのスキンシップのレベルがエスカレートしています うつ伏せにゴロゴロしていたら 服を脱がしてきたり ブラの紐を引っ張ってきたり 私が飲んでいたストローをその子が口をつけたり。   上の行為は私とその子を含め3人で室内遊びをしていた時の事です 学校ではそんなことしません。 遊んだ時だけです だからそのときばかりは普段スキンシップをしない私も その子のほっぺにキスをしました(軽いノリで) 翌日はいつもと同じでした 他の子にはこんなに大胆ではありません。 そこで質問なのですが この子は私の事が恋愛として好きなのでしょうか? 乱文長文 失礼しました

  • 同性に興味があります・・・。

    中2の男子です。 僕はある1人の同性の友達を好きになってしまいました・・・。 でも、性的欲求はありません。 その友達は会うたびに抱きついてきます。 僕は抱きつかれることは好きなので、別に抵抗はしていませんでした。 相手もスキンシップのつもりで抱きついています。 でも、最近になってその友達に興味があるというか・・・ 変な感情を抱いてしまいました; その友達ともっといたい、もっと喋りたい、そんな感情です。 いつも目で追っています。 僕はホモなんでしょうか?; 思春期の時は同性に興味が出る時がある、と聞いたことがあるのですが、僕の場合もそれでしょうか? その友達に性的欲求はありません。

  • 同性愛者との接し方。

    私の部活は女子だけなので他の所では普通なのかもしれませんが、 私の部活にはレズみたいな人がいます。 基本的にはいい人なのですが、ある私と同じクラスの特定の女子にベッタリなんです。 (彼女とは違うクラスです。) いつも私に会うと、 「○○ちゃん(特定の女子)はどこにいるの?」 と、聞いてきます。 部活でもいつも特定の女子にくっついてるんです。 その子はいつも迷惑そうにしています。 そして、この前その子が冗談で「もう大嫌いだよ!」と言ったんです。 (本気だったのかもしれませんが、、、) そしたら、そのベッタリだったほうが泣きだしてしまって、、、 泣き止むまで説得させるのがすごく大変だったんです。 それまで冗談だと思っていたので、そこまで好きだったとは思いませんでした。 (多分、 loveの方なのでしょう。) 今までは仲の良い友達だったのですが、これを見た瞬間ちょっと引いてしまいました。 これからどう接していけばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 同性の友人が「自分は同性愛者」と打ち明けてきました

     できれば同性愛者の方か、同じような経験をされた方に解答いただければと思います。上手にかいつまんで話ができないことを先にお詫びします。  1ヶ月半ほど前、友人(2年間同じ職場の同僚女性。5歳ほど年下。以下Aさんとします)が同性愛者であることを打ち明けてきました。  私は特に同性愛者についての偏見はありません。ゲイやレズビアン、バイセクシャルが社会的にも、日本みたいな好奇の目にさらされるほどではない国に暮らしたこともあり、ゲイの知り合いもいます。(レズビアンの知り合いは初めてです。)ゲイでもレズでもバイでもそれはそれでいいんじゃないかな、と思っています。  実際Aさんが打ち明けてくれた日も、私自身が自分のセクシャリティに悩んでいて「私バイかも……いや、でもやっぱり伴侶は男性しかイメージできないし」とか冗談っぽく、そんな話をしているうちに、Aさんが打ち明けて「私、今、すごいことを言ってしまいました!」なんて苦笑していたのを覚えています。実はAさんからは何となく、レズかもしれない雰囲気はしていましたが、プライベートなことですし特に訊こうとすることもなく、普通に同僚として過ごしていました。  別段Aさんがレズビアンでも、私はAさんはAさんなので、私としては関係ないと思っていましたので、いつも通りすごしていたのですが、ふと、なぜAさんがわざわざ私にそう打ち明けてきたのだろうと疑問に思い始めました。そして、今まで通りの態度でつきあっていいのか不安にも思い始めました。  仕事上は特に仕事なので別段問題になるようなことはありませんが、例えば2人で一緒に食事に行ったり(今まで、5回ぐらい行ったことがあります)、小旅行に行ったりお出掛けしたり(これはありませんが、この先行こうかと考えていたので)ということをしていいものなのか、悩み始めました。  マジョリティであるヘテロの女性が、好みの男性と別にそう言った感情のわかない男性とがいるのと同じで、レズの人も、好みの女性以外は、ただの友達のように感じているのだと思います。  けれど、Aさんがレズと分かった今、自分が男性に対して感じる警戒感にも似たような感覚をAさんに意識してしまうことがあり、いわゆる同性のお友だちとして親密に付き合うのが良いことなのか不安になってきました。Aさんのことはとても好きですが、それは恋愛感情ではなく、一人の信頼の置ける人という意味での好ましい、の好きなのです。(愛情表現として手をつなぎたいとか、抱きつきたいとか、キスしたいとか、全く思いません。)  Aさんがこの告白をするまでは気にしなかったAさんのそれまでの行動が何かの伏線だったのかと気になってしまいます。独身で実家住まいの私に「一緒に住もう」と何度か言って来たこともありますが、Aさん冗談好きな人ですし、お酒の席などで男性や他の女性にも言っているそうなので、冗談として聞き流していました。「これは何か始まりそうな予感」とも言って来たことがありますが、それも軽く流していました。私が「○○に行ってみたい」と呟けば「一緒に行きましょう」「私が車運転します」「バイクの後ろでも」とかそんなことも言います。「今年度末までに彼氏を見つけますよ!」と私に冗談で指令を与えたのはもう半年も前ですが、そんなこともありました。「△△してくれたら意識しちゃう」などと言う△△を言われる前に何個かしたこともあって、「誤解させてる??」と正直思いました。  私の自意識過剰なのだと信じたいですが、恥ずかしながらこの年まで、性別問わず恋愛をしたことがなく(憧れだけはありますが)、思春期の女の子みたいに、大人の女性からしたらおそらく非常にバカバカしいくらい悩んでいます。  Aさんは何か意図があって、それを打ち明けたのか、単純に私を信頼していたから打ち明けたのか、Aさんに訊きなさいと言われたらそれまでなのですが、プライベートにこちらから踏み込むのは好きでないのでできません。  まとめられず申し訳ありません。  簡単に言ってしまえば、1つに、なぜAさんが私に突然打ち明けてくれたのか、もう1つは、私はこれからどう接していくのがいいのか。完璧な答えはないとは思いますが、一人で悶々と悩んでいるだけなので、ここで何かヒントでもいただければと投稿させていただくことに決めました。もし、お暇でしたらお考えをお聞かせください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • レズの子に告白された場合って…

    こんにちは、10代女子です。 最近、友達のレズの子に本気で告白されて悩んでいます。 最初からレズだったことは知っていたのですが、 その子には彼女もいて、自分はそういう対象にならないと思っていたんです。 でも、最近スキンシップにしては過激すぎるのでは…… と思うようなお触り(胸揉まれたり、隣に座っているとスカートに手を入れられたり)が増えて、 「キスしたい」「抱きしめていい?」「手繋ぎたい」とか、明らかに女友達にいうような事じゃないことを毎日言われます。 今日とうとう告白されて、はぐらかしたら泣かれました。 でも電車の中で突然だったし、前に「すきだよー」って言われたときも「わーい、ありがとーう」って適当に返事してたんで、今日も同じノリかと思ってしまったんです。 偏見とかはないんですが、私はノーマルだしはっきり言って女の子と付き合うのは無理です。 でも仲がいい子だし、友情が壊れてしまうのも悲しくて身動きがとれません。 はっきり断らないと自分も相手も傷つくのは分かってますが、また泣かれたらと思うとキツくも言えなくて困ってます。 何かアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 同性の女の子を好きになってしまいました(長文です)

    こんにちは。私は高校3年の女子です。 私は女性ですが、同姓の親友の事が好きで好きで仕方ありません。 私はもともと恋愛にはあまり興味がなく、周りの友達が男の子の話で盛り上がっているときも、ふーんという感じでいまひとつ関心がわきませんでした。 男の子と話すのは正直苦手だし、女の子と話す方が楽しいからそれでいいじゃないと思ってます。 親しい子と廊下で手を繋いだり、挨拶代わりのハグは当たり前という女子高のようなノリです。そのせいか友達から「○○(私の名前)はレズか(笑)」と冗談まじりに言われます。「違うよー女の子が好きなだけだよ(笑)レズじゃない」と返していましたが、本当にレズビアンじゃないのか自信がなくなってきています。 彼女にも同じノリでずっとハグしていたんですが、意識し出してから気軽にできなくなってしまい、戸惑っています。 彼女とは元々同じクラスの友達でしたが、今は彼女の事を考えるだけでドキドキしてきます。 彼女のクラスに遊びに行くときは朝からそわそわしてしまいます。 他の女の子が彼女のことを「私のタイプだわー」と冗談で言ってるのを聞いてもの凄い嫉妬を感じました。 彼女が他の誰かと楽しそうにしているのが嫌なんです。 それから、何をしていてもAのことを考えてしまいます。 それこそ本当に朝起きてから夜寝るまでです。 メールの返事が来なければ一日中携帯握って悶々としてたり (彼女が携帯放置気味で、私が携帯依存なせいもあるのですが・・・) 夏休みに入って会えない日が続いているんですが、このところ毎日夢に彼女が出てきます。自分でも重症だなと思います。 彼女も私のことを好いてくれてはいますが、自分の気持ちが大きすぎて重たいかな、嫌われたらどうしようと考えてしまいます。 受験生なのでこんな事で悶々してる場合じゃないのですが、ついつい彼女のことばかり考えてしまいます。 それと、私はいわゆる腐女子的趣味があり、同性愛というものに全く抵抗がありません。むしろ好きです。(ちなみに彼女もそうです。)大体が男性同士のものですが、たまに女性同士のものも読みます。 そのせいで勘違いしているのでしょうか。 彼女と一緒にいたいハグしたいハグされたいという思いはありますが、キスやそれ以上は、となると微妙です。抵抗はありませんが。 過去の関連カテも見てみましたが、元々恋愛に疎いこともあり、よく分かりません。 私はレズビアンなのでしょうか。それとも思春期の一時的な感情なのでしょうか。 そしてこれは恋ですか?それとも行き過ぎた友情ですか? どちらにしても大切な存在です。今後、私は彼女とどう接すればいいでしょうか? ぐちゃぐちゃでまとまりのない文章ですみません。混乱しています。 アドバイスお願いします。