• 締切済み

笑い男マークの合成

顔写真に笑い男マークを貼り付けて顔を隠している画像をたまに見かけるのですが、あれはどうやって合成しているんでしょうか。適当なソフトがあったら一緒に教えてください

みんなの回答

• kajiba
回答No.2

こんなソフトがあります。

参考URL:
http://www1.bbiq.jp/kougaku/koukaku.html
  • landseek
回答No.1

普通にフォトレタッチソフトがあれば簡単にできると思います。ただ著作権とかから見ると微妙ですけどね。