• ベストアンサー

攻殻機動隊の笑い男のマークで・・・・

攻殻機動隊の笑い男のマークで顔の周りに英文が回っていた奴なんですが。 英文の和訳はトグサがセリフで言っていたのを覚えているのですが英語で何て書いてあったか忘れてしまって・・・。 何方か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.1

「I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes」

toybox
質問者

お礼

そう、これです。感謝いたします。