• ベストアンサー

本当にツライ私の中の女心

sunamojaの回答

• sunamoja
回答No.6

相手が男性であろうと、女性であろうと、これは完全な浮気です。 >「カラダ目的」の男性はやはり嫌です。 とおっしゃっているならば、理想の相手を求めているということですからね。貴方の場合、たった一度のつもりでも、以後その快感が忘れられなくなるのは目に見えていると思うのです。 貴方の奥様は、理解あるように受け取れますが、これって、ものすごい苦痛を伴っていると思いますよ。普通なら、奥様が相談されてもおかしくないことですからね!!! 奥様とお子様を泣かせたくなかったら、絶対におやめなさい!不幸になるのは、目に見えてますよ。 それでもやはり、その道を選ぶとしたならば、今の気持ちを奥様に話し、きちんと身の回りのことを清算(離婚)してから行動にするべきです。辛い、そこまで勇気がないと思っても、それが、夫、父親としても愛情でもあるはずです。 ばれないからいいかなんて少しでも頭にあったとしたらば、妻子に対して、それは大変失礼なことですよ。 しっかりと自分の生き方を見つめて、行動されるべきだと思いますよ。

a-cup-a
質問者

お礼

いままで、友人に相談しても「変態」扱いだったので「人として叱ってくれる」みなさんの意見が胸に響きます。 浮気ですか・・・ これ以上、妻に悲しい思いはさせたくないので、我慢します。どうしても我慢できない時は、女として泣かせていただきます。