• ベストアンサー

本当にツライ私の中の女心

sunamojaの回答

  • sunamoja
  • ベストアンサー率23% (43/182)
回答No.6

相手が男性であろうと、女性であろうと、これは完全な浮気です。 >「カラダ目的」の男性はやはり嫌です。 とおっしゃっているならば、理想の相手を求めているということですからね。貴方の場合、たった一度のつもりでも、以後その快感が忘れられなくなるのは目に見えていると思うのです。 貴方の奥様は、理解あるように受け取れますが、これって、ものすごい苦痛を伴っていると思いますよ。普通なら、奥様が相談されてもおかしくないことですからね!!! 奥様とお子様を泣かせたくなかったら、絶対におやめなさい!不幸になるのは、目に見えてますよ。 それでもやはり、その道を選ぶとしたならば、今の気持ちを奥様に話し、きちんと身の回りのことを清算(離婚)してから行動にするべきです。辛い、そこまで勇気がないと思っても、それが、夫、父親としても愛情でもあるはずです。 ばれないからいいかなんて少しでも頭にあったとしたらば、妻子に対して、それは大変失礼なことですよ。 しっかりと自分の生き方を見つめて、行動されるべきだと思いますよ。

a-cup-a
質問者

お礼

いままで、友人に相談しても「変態」扱いだったので「人として叱ってくれる」みなさんの意見が胸に響きます。 浮気ですか・・・ これ以上、妻に悲しい思いはさせたくないので、我慢します。どうしても我慢できない時は、女として泣かせていただきます。

関連するQ&A

  • みなさんの意見を聞かせてください。

    私は「自己女性化性愛」というココロの病を持っています。性同一性障害まで認められないので、ホルモン系治療はできません。よって、「男の体で、女を演じる」というような位置にある病です。 性同一性障害については、最近の社会も適応性を見せ始め、いろいろな法整備も出来てきていますが、私たちの病はまだまだ認知されておりません。 性の悩みでも時折見かけますが、「自己女性化性愛」=「オカマ」「変態」と言った感じで受け止められてしまいます。チャット等でも「お前さ、オカマだろ!」と言われ、何回泣いたか分かりません(汗) 純粋な男性、女性からみると、やはり私の「自己女性化性愛」という病名は「オカマ」「変態」でしかないのでしょうか? 好きな人が出来ても「性的おもちゃ」にはなりたくないので怖くて告白も出来ません。みんながみんなそうじゃないって分かっていても、いろんな相談を見ているとかな~り不安になってしまいます。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 男女ともに意見を聞きたい!

    俺は、昔女の子と付き合い、性的な指摘を受けて振られた。要は、包茎だから臭いということ。それから女性と付き合うのが怖くなり、女装っ子に手を出した。 理由は ・俺が気にしていることを言わない ・俺が頼むことを極力してくれる ・女以上に女らしい いま、メール交換をしている女装っ子がいる。その子は普通の女装っ子ではなく「自己女性化性愛」という性同一性障害との境界線にあるらしい。今までの女装っ子と違う点は「可愛い服、買ってあげるよ」と言っても「買って買って!」とねだるどころか、「自分のだから、自分で買うから大丈夫!そのお金は○○さん(俺)の好きなことに使って」と、ここまで俺を考えてくれる女(女装っ子含め)に出会ったのは初めてだ。メールと写真交換で、俺はこの子を本当に好きになってしまった。幸せにしたい。 だが、俺も40に近い。子供も欲しい。が、彼女は男性なので子供は望めない。普通の女にも未練はある。 今すぐどーこー、ではないが俺はこの、女装っ子と付き合ってもいいのだろうか?俺の中で葛藤があり、判断に迷うため、みんなの冷静な意見が聞きたい。 よろしく頼む。

  • MTFと女装の境界線

    わたしはGID(MTF)と小さい頃から思ってます。性自認が女性でしたから女の子と遊ぶ事が多かったです。よく男の子がお医者さんごっこに誘うのですが、女の子として扱われてました。 でもその当時、GIDは社会的に認知されておらず、イジメの矢面に立たされるのです。その点で、美輪明宏さんや、カルーセル麻紀さん、ピーターさんを尊敬しています。そして、反面自分が情けないです。 わたしは中二の時、射精があり、身体が女でない事が悲しくなりました。以来、男を装って今まで生きてきました。周囲には全くの男として振舞ってきました(入浴を除いては)。 しかし、自分は女である気持ちに変わりはなく、隠れて女性用の服を身に着けてると、女装とかオカマとか言われます。 元々女であると自認しているので、女になりたいという考えはありません。ただ素敵な女性になりたいとは今でも思っています。 社会から隠れるMTFと、女装・オカマの線引きってどうなんでしょう? わたしみたいな人間はたくさんいると思うんです。 こんなわたしは.やはり女装・オカマなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女装した男性しか愛せません

    タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。 ・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。 ・でも女性の身体になっている人は無理。 ・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。 ・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。 ・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。 ・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。 感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。 こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか? 自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。

  • 女心

     女の人は力強い男性が好きですよね。 強引な人は好きで 暴力的な人はいやなんですよね。 それの違いがわからないのですが・・・  普段優しくても2人っきりになると手込めにされることもあると思うのですが、 怖いと思わないのでしょうか。 僕が女性ならば、めちゃくちゃ怖いです。 それでも男性を好きになる気持ちが分かりません  あと男はほとんど少々力づく(強引)でhをしたりするのに、それがいいと思うのもわかりません。  もし女の人の方が力が強く、男が弱かったら、hをするとき感じないのですか?   前々から疑問だったんですが、女性が守ってもらう ってどういうことですか? (力とか財力とか、それ以外のことで) まとまりのない文章になってしまいましたが、教えてほしいです。

  • 女性の権利。どこまでが本当なんですか?

    1 遺族基礎年金(←妻だけ) 2 遺族厚生年金(←事実上夫はナシ)(公務員は遺族共済年金) 3 労災遺族年金(←妻だけ) 4 寡婦年金は主婦はもらえるが主夫はもえない 上記の年金は妻に849万円の年収ありでも支給。 5 母子手当てはあるが、父子手当てはない 6 女の方が長い生きにもかかわらず5年も早く年金が受給できる。 7 生活保護の対象は女は55歳から、男は65歳から 8 離婚の際、親権は女が持っていく 9 男が浮気をしたら責任は100%男、女が浮気をしたら男にも責任があるとされる 10 顔に傷が残るような障害が残っても、男性は女性と同等な慰謝料が貰えない。3号下の補償になる 11 男性が裸を見られた時より女が裸を見られた場合の慰謝料は何と10倍 ! 12 災害等が起こった時の救助は女性・子供が優先され、間に合わない場合、男性は見殺しにされる。 13 男性に対してのハゲ発言はセクハラとされないのに女性に対してハゲ発言は認められる。 14 女性の主観的なものまでセクハラとされる。逆は認められない。 15 13歳以下の男女による御互い合意の性交では、男子だけが罪に訪われる。 16 男女合意の性交でも妊娠中絶は男性側が負担しなければならない。 17 裁判、取り調べにおいて性犯罪の場合、女性の発言を信用し、男性の発言は無視される。 18 同じ度合いの犯罪でも女性が死刑になることは殆どない。 19 女性から男性への暴力に対する法的規制が甘い! 逆は大問題。 20 マスコメディアは女性差別は大々的に取り上げ、男性差別は殆ど取り上げない。 21 女性専用○○。男性専用がある所では逆は必ずある。 22 学校・会社で女子更衣室だけが用意され男子更衣室が無い。又は女子更衣室だけが綺麗に設備。 23 テレビ等で性器が映るのは圧倒的に男児が多く、逆は殆ど無い。 24 女性器を表す言葉は放送禁止用語とされ、男性器を表す言葉は認めらる。 25 婚約(結婚)で男性が性交不能だった場合離婚は認められるが、女性が子供を作れない体の場合は認められない。 26 嫌がる妻に性交を迫れば強姦罪が成立する。夫が嫌がった場合は性の不一致の恐れが有るとされる。 以上、2ちゃんで拾ってきたコピペなんですけど、これってどこまでが本気でどこまでが冗談なんですか?確かに「つらい人生=男道」「楽な人生=女道」なんて言葉はありますが……これはひどすぎません?9~18とかありえないと思うんですけど…。 もしこれが本当なら、女性はこの「権利」を持ったまま、男性と同じ権利を要求してるってことですよね?だとしたらちょっと勝手すぎません?

  • 女心について

    女心がよく分かりません。私の知り合いの女性は保険の外交員で、これまで私が他の女性とつきあうのをよく気にしていました(やきもちのような)。彼女とは箱根の方へ1泊旅行する予定になっていました。最近、彼女の勧める保険の商品に加入するように言われ、もっと安いのがあるので断りました。私は彼女とは結婚について考えていることを伝えました。 すると断ったので気分を害し旅行を断ってきました。旅行の話があったころ、別の彼女に電話して会いたいことを伝えました。外交員の彼女と別の彼女は知り合いです。 彼女から「私は太っ腹の男性が好きなので、ごめんなさい」というメールが来ました。 彼女は私を保険に入るための男性にすぎないと思っていたのでしょうか。よく気持ちは分かりません。教えてください。

  • 男性の方

    こういう場で、女性の悩み相談の内容ですが、どうも男性が書いたのではないかと思われることがあります。 どうして男性とわかるかはうまくいえないのですが、99パーセント当たっていると思います。 性同一性障害とか、おかまとかいうことではなく、男性だと思います。 (おかまの方はこころが女なので、文章は女性のものになると思います。) どうして普通の男性が女性の振りをするんでしょうか? 一般的に男性はそういう気持ちはわかりますか? それとも特殊な人なんでしょうか?

  • 女心を教えて下さい・・・。

    皆様、こんにちは。 いつもは、答える側なんですが、自分が相談するとは、思いませんでした・・・。 やはり、いい年をして自分に対しては甘いのかもしれません・・・。 質問は、男の一人暮らしの家に一人で遠くから遊びにきて家に泊めてという時の女心を教えて下さい。 女性の方お願いします。 また、男性の方は、この女性をどう思いますか? 馬鹿な質問でごめんなさい、色々私なりに考えてみたのですが、男の私にはわかりません。また、かなりの鈍感のためますますわかりません。 彼女とは、出会いは3ヶ月前に私の女友達とその友達(今回の彼女)と私の友人で温泉に行った時出会いました。(すべて、同い年(26)です) 彼女は、今日の昼に来ます。 よろしくお願いします。

  • 「おかま」の定義

    「おかま」と言うのはどういう人をさすのですか。 1.自分は男性だと自覚していて、男性に対して恋愛感情を持つ人。(女装や女言葉はつかいません。) 2.体は男性だけれども、自分は女だと思っているので男性に対して恋愛感情を持つ人。(間違った体に閉じ込められているとかんじている。だから女装をしたり、手術を受けたりする。) 3.自分は男性と自覚しているけれど女装をする。そして、恋愛対象は男性。 4.自分は男性と自覚しているけれど女装をする。けれど恋愛対象は女性。