• ベストアンサー

至急教えてください(><)

sakura0873の回答

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんわ~ 一応決めてある水族館とかでもいいんじゃないですか?どこにいくかよりどう祝うかが問題のような…いつも彼がデート代を出しているのであれば「食事は私が出すね」とか言ってそこでプレゼントを渡すとか、プレゼントに手書きのカードを添えるとか、ケーキを焼いてみるとか手作りのお弁当とか…ベタかもしれないけど意外と男の人ってそういうのうれしいと思いますよ。 あなたが心からお誕生日おめでとうって思って行動すれば絶対彼は喜んでくれると思います♪ お幸せに(o^∇^o)ノ