• ベストアンサー

至急教えてください(><)

sakura0873の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんわ~ 一応決めてある水族館とかでもいいんじゃないですか?どこにいくかよりどう祝うかが問題のような…いつも彼がデート代を出しているのであれば「食事は私が出すね」とか言ってそこでプレゼントを渡すとか、プレゼントに手書きのカードを添えるとか、ケーキを焼いてみるとか手作りのお弁当とか…ベタかもしれないけど意外と男の人ってそういうのうれしいと思いますよ。 あなたが心からお誕生日おめでとうって思って行動すれば絶対彼は喜んでくれると思います♪ お幸せに(o^∇^o)ノ 

関連するQ&A

  • 誕生日に

    僕は7月に彼女に振られて別れたんです だけどそんな彼女のことがまだ好きなんです 明後日が誕生日なんですけど・・・ メールとかは送っても大丈夫でしょうか?? ちなみに、別れたあとは一応友達ということになっています。 メールはアド変メール等しかしたことはないです。 よろしくお願いします

  • プレゼント

    こんにちわ 僕の友達はあさって(9/7)が誕生日なんですが何を買ってあげればいいのかわかりません。 一応その子は中三男子なのですが、何をプレゼントすればいいですか? 明後日までに買わないといけないので、よろしくお願いします。

  • 付き合う前 女性が男性に出来る誕生日のお祝いの仕方

    付き合う前ですが好きな人に誕生日一緒に居たいと言われました どんなデートスポットが喜ばれるのか検討が付きません。 お互い20代後半です。 水族館やショッピングモールという感じもしなくて お酒も強くないため、バーというわけにも行きません。 夜景のきれいな高級レストランも違うと思うし… 女性が男性に出来る誕生日のお祝いの仕方、 肩の力の抜けた都内のオススメデートスポットっておすすめありますか? ちなみにお互い経験人数が多いので 前の彼女と行ったんじゃないかなと思ってしまいなかなか決められないところもあります 皆さんはそういう前情報なくても決定できますか?

  • 元彼に誕生日メール

    元彼が明後日、誕生日なんですが メールを送ろうか迷ってます。 まだ少しだけ未練あります、、、 モトカノから誕生日メールきたら引きますか? 迷惑かなぁ?なんて思ったりします 男性の方 の意見ほしーです! お願いします

  • 首都圏で誕生日デートプラン!

    こんばんは。 もうすぐ誕生日を迎える、30代の彼氏がいます。 付き合って初めての誕生日で、いつもデートコースは彼に任せっきりなので、今回は私がばしっ!とプランを立てたいと思っています。 移動手段は彼の車なので、当日行き先がばれてしまうのは止むを得ないと思いますが(わからないように誘導する方法があれば教えてください…!)エリアは神奈川・東京、(千葉その他隣県)で考えています。 今のところ、お昼ごろから会って、水族館→プラネタリウムもしくは観覧車→ディナー というプランを立ててみました。 水族館にかんしては、シーパラは行ったことがあり、サンシャインか葛西臨海を考えています。その他このエリアでデート向きの水族館はありますか? また、水族館のあとの行動でおすすめのコースありましたら教えてください。 また、ディナーですが、誕生日を祝える(盛大でなくていい)・できれば(半)個室のおすすめレストランありましたら教えていただきたいです。 地元は横浜ですが、ルート沿いであればどこでもかまわないです。 また、私は学生なので、予算は全てひっくるめて1万から2万でお願いします。

  • 横浜or川崎駅周辺でプレゼント用のスイーツ、お勧めは?

    知人男性に誕生日プレゼントをしたいのですが、 横浜or川崎あたりで、1000~2000円くらいのスイーツで お勧めなものってありますか? 出来ればユニークなものが良いのですが、 あまり個性的なものだと彼が気に入らない可能性もあるので、 味などは普通で、でも、ちょっと包装が珍しいとか、 トッピングが珍しいとか、そんな程度で良いです。 でも、とりあえず美味しければ何でも構いませんので、 お勧めを教えて頂けると助かります。 明日、明後日、ブラブラを探しに行こうと思うのですが、 店が多すぎ&込んでいるので、目星を付けていこうと考えています。

  • 1歳連れで水族館か動物園か (都内近郊)

    息子が10月に1歳の誕生日を迎えるので、水族館か動物園に行こうと 思っています。ベビーカーで行くとして、授乳室があるなど 赤ちゃん連れでお勧めの場所を教えてください。 東京か神奈川あたりで、水族館ならイルカのショーがみたいです。 よろしくおねがいします!

  • 至急お願いします

    友達への誕生日プレゼントでブランドの携帯ストラップをあげようと思うのですがネット以外でどこで売ってるのでしょうか?誕生日が間近なので至急回答お願いします。 ちなみに候補のブランドとして ・タケオキクチ ・ポールスミス ・PPFM などです。~5000円ぐらいで考えてます よろしくお願いします

  • GWも佳境になっていますが、明日と明後日は何か予定はありますか?それと、今日までのGWはどんな日でしたか?

    GWも佳境になっていますね。 明後日で終わりですが、明日と明後日は何か予定はありますか? それと、今日までのGWはどんな日でしたか? 充実していましたか? 教えて下さい。 因みに私は、明後日は特に何もありませんが、明日は家族と朝から県外の水族館に行く事になっています。 楽しみです♪ 今日までのGWはまあまあ充実していたと思います。 極普通の休日と変わりはなかったですが。

  • 男性にあげるプレゼント

    忙しくてプレゼントを購入している暇が全く なく買いそびれていたのですが・・実は 、明後日、彼の誕生日です。 男性にあげるプレゼント、何がいいのか困って います。 彼にはすでに、お財布、シェーバー、靴、 キーリング はあげてしまいました。 (洋服は好みがあるのでなしで・・) 予算1万円以内で、おすすめなプレゼントはない でしょうか? アドバイスお願いします。