• ベストアンサー

GWも佳境になっていますが、明日と明後日は何か予定はありますか?それと、今日までのGWはどんな日でしたか?

GWも佳境になっていますね。 明後日で終わりですが、明日と明後日は何か予定はありますか? それと、今日までのGWはどんな日でしたか? 充実していましたか? 教えて下さい。 因みに私は、明後日は特に何もありませんが、明日は家族と朝から県外の水族館に行く事になっています。 楽しみです♪ 今日までのGWはまあまあ充実していたと思います。 極普通の休日と変わりはなかったですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17198
noname#17198
回答No.3

昨日はドライブして友達と会いました。 今日はおばあちゃんと蘭の植物園へ行きました。 明日はゆっくりする予定です。 明後日はステンドグラスの講習会に参加します☆

noname#18598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまり、お休みは昨日からだったのかな? 結構、楽しそうですね。

その他の回答 (6)

• syoga
回答No.7

田舎の百貨店に勤めてます。世間と休みが全く逆になるパターンです。 今年のGWは、もの凄く天気が良すぎて皆様は外に出られるのか、店は暇です。 最後の日曜日、やっと貰えた休日は雨だそうです・・・ 買い物にでも行こうと思ってますが。 水族館いいですね。楽しんで下さい(*^v^*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

回答者の皆様、アンケートにご協力有り難う御座いました。 ポイントは、自分が惹かれたのにさせて頂きます。 休みの事だから付ける必要はないと思いますが、ご了承下さいませ。

• o0__0o
回答No.6

昨日甲子園に阪神×巨人戦を見に行きました!(阪神応援です) 私は野球なんかルールも基本しかしらないし、選手の名前もあまりしりませんがかんなりおもしろかったです!!最初は圧倒されてましたが、最後はノリノリで歌とか歌っていました★ 最後はさよならでしたしね(^^) 残りのGWは明日は天気みたいなので外でのんびりバトミントンでもして遊びたいと思います♪

質問者

お礼

• cacoll
回答No.5

3日から7日まで休みです。 3日~5日は 5月2日に3日から引っ越しした後の家の片付け手伝って欲しいと食料援助を!して欲しいといきなり弟に呼ばれたので車で250K走って手伝いに行きました。 5日の予定は写真展の当番の応援でした。 本当は4日帰宅予定でしたが 5日に友達も実家に帰省すると聞いて迎えに行って一緒に帰りました。 6日は友達の写真のデジタル現像処理450コマと 写真展の応援 7日は写真展の当番で一日中受付をします。

質問者

お礼

回答No.4

年中無休のコールセンターに勤めております。 GW特別シフトになる事無く 通常通りの勤務です。 そういう訳で 私は 4日と7日がお休みです。 全員 “毎週○曜と○曜がお休み”という 分かり易いシフトですからね。 昨日は 彼氏さんと一緒に ぐうたらしていました(←笑)。 久し振りに 『仮面ライダークウガ』を 1話から 一緒に見ました。 「平成ライダーは お話が大人向け過ぎて 子供目線でつまらないから 初代の 1号から見たい」という主張は 退けられました。 7日は 亀戸のサンストリートへ行こうと思っております。 何か ヒーローショーがあるかもしれませんし お仕事が忙しければ 手伝えるかもしれませんからね。 …亀戸が 職場ですから。 もしくは 青砥のレッドバロンへ行って 「V MAX欲しい…」と, 言いに行って来ようと思います。 あくまで 言うだけです(←現在 無免許)。 免許が欲しいと言う方が 先なんですけどね。

質問者

お礼

回答No.2

3日から休みだったんですが3日は墓参りに行き、4日は何もせず、今日は買い物に行きました! 明日は家でカラオケして、あさってはTV三昧で終わると思います!

質問者

お礼

回答No.1

今日までお休みは3日と5日だけでした。 明日も仕事です、トホホホ~

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お仕事なんですか? 大変ですけど、仕方ないですね。 明日も頑張って下さいね。