• ベストアンサー

GWも佳境になっていますが、明日と明後日は何か予定はありますか?それと、今日までのGWはどんな日でしたか?

GWも佳境になっていますね。 明後日で終わりですが、明日と明後日は何か予定はありますか? それと、今日までのGWはどんな日でしたか? 充実していましたか? 教えて下さい。 因みに私は、明後日は特に何もありませんが、明日は家族と朝から県外の水族館に行く事になっています。 楽しみです♪ 今日までのGWはまあまあ充実していたと思います。 極普通の休日と変わりはなかったですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17198
noname#17198
回答No.3

昨日はドライブして友達と会いました。 今日はおばあちゃんと蘭の植物園へ行きました。 明日はゆっくりする予定です。 明後日はステンドグラスの講習会に参加します☆

noname#18598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまり、お休みは昨日からだったのかな? 結構、楽しそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • syoga
  • ベストアンサー率11% (11/94)
回答No.7

田舎の百貨店に勤めてます。世間と休みが全く逆になるパターンです。 今年のGWは、もの凄く天気が良すぎて皆様は外に出られるのか、店は暇です。 最後の日曜日、やっと貰えた休日は雨だそうです・・・ 買い物にでも行こうと思ってますが。 水族館いいですね。楽しんで下さい(*^v^*)

noname#18598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#18598
質問者

補足

回答者の皆様、アンケートにご協力有り難う御座いました。 ポイントは、自分が惹かれたのにさせて頂きます。 休みの事だから付ける必要はないと思いますが、ご了承下さいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.6

昨日甲子園に阪神×巨人戦を見に行きました!(阪神応援です) 私は野球なんかルールも基本しかしらないし、選手の名前もあまりしりませんがかんなりおもしろかったです!!最初は圧倒されてましたが、最後はノリノリで歌とか歌っていました★ 最後はさよならでしたしね(^^) 残りのGWは明日は天気みたいなので外でのんびりバトミントンでもして遊びたいと思います♪

noname#18598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.5

3日から7日まで休みです。 3日~5日は 5月2日に3日から引っ越しした後の家の片付け手伝って欲しいと食料援助を!して欲しいといきなり弟に呼ばれたので車で250K走って手伝いに行きました。 5日の予定は写真展の当番の応援でした。 本当は4日帰宅予定でしたが 5日に友達も実家に帰省すると聞いて迎えに行って一緒に帰りました。 6日は友達の写真のデジタル現像処理450コマと 写真展の応援 7日は写真展の当番で一日中受付をします。

noname#18598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

年中無休のコールセンターに勤めております。 GW特別シフトになる事無く 通常通りの勤務です。 そういう訳で 私は 4日と7日がお休みです。 全員 “毎週○曜と○曜がお休み”という 分かり易いシフトですからね。 昨日は 彼氏さんと一緒に ぐうたらしていました(←笑)。 久し振りに 『仮面ライダークウガ』を 1話から 一緒に見ました。 「平成ライダーは お話が大人向け過ぎて 子供目線でつまらないから 初代の 1号から見たい」という主張は 退けられました。 7日は 亀戸のサンストリートへ行こうと思っております。 何か ヒーローショーがあるかもしれませんし お仕事が忙しければ 手伝えるかもしれませんからね。 …亀戸が 職場ですから。 もしくは 青砥のレッドバロンへ行って 「V MAX欲しい…」と, 言いに行って来ようと思います。 あくまで 言うだけです(←現在 無免許)。 免許が欲しいと言う方が 先なんですけどね。

noname#18598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

3日から休みだったんですが3日は墓参りに行き、4日は何もせず、今日は買い物に行きました! 明日は家でカラオケして、あさってはTV三昧で終わると思います!

noname#18598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今日までお休みは3日と5日だけでした。 明日も仕事です、トホホホ~

noname#18598
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お仕事なんですか? 大変ですけど、仕方ないですね。 明日も頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日会う予定ですが

    スカイプで知り合った人と明日会う予定なんですが、(これまで2回遊んでます) なんかさっき電話があって、今日夜スカイプできないか? とのことで、今日は夜見たいテレビがあるからスカイプはつけない 明日会えるじゃん、と言うと、 「明日のことどうでもいい、明後日も来年もどうでもいい、今そんな気分」 とか言われました。 悪い事言ったかな、ただ相手がさびしがりなだけかな、とか 思うんですが、明日会うのになんか気まずい気がします。 やっぱ断ろうかな、とまでおもいはじめました。 みなさんならどうします?

  • 1000円しかありません。今日、明日、明後日の食事どうしよう。

    こんにちは。 火曜に給料が入るまで、あと1055円しかありません。 今日・明日・明後日の三日分の食事を、どうしようか困っています。 野菜をとれる激安メニュー、教えていただけますか。 今あるものは・・・ ・米 ・水2リットル 1本 ・牛乳 ・バター ・醤油・塩・さとう・みりん・油 ・にんにく ・ワカメ のみです。 どうやって料理すればいいでしょうか。。 何を買うべきでしょう。 ちなみに朝は軽くですが、3食とります、20代女性です。 近所のスーパーの値段は、そこそこ安いです。

  • 恋人との明日・明後日の約束をドタキャンしたい(理由:体調)

    こんにちは。 彼氏との予定をドタキャンしたいのですが、 出来るだけ失礼でない言い方・タイミングを教えて下さい。 【遊ぶ予定】 ・明日(土曜)午後~ ・明後日(日曜)午後~ 【ドタキャン希望日】 ・明後日(日曜)午後~ 【理由】 ・生理前で体がだるく、精神的に不安定 ・翌週の仕事の為に、日曜に休息したい 【言おうとしている事】 「生理前で体がだるく、精神的に不安定だから、約束取り止めにしてもいい?」 いつ、彼に言えば良いでしょうか? (1)今日(金曜)夜、TELで、 「日曜のことなんだけど・・・」と切り出す (2)明日(土曜)遊んで、帰り際、 「昨日から考えてて、今日の様子見て、って思ってたんだけど・・・」と切り出す (3)明後日(日曜)午前中、 「朝起きたらやっぱり体調が・・・」と切り出す よろしくお願いします。

  • 明日排卵予定?でも、明日は仲良しができません。

    明日排卵予定?でも、明日は仲良しができません。 ならば、今日仲良ししたほうがいいですか? と、言うのも4日前の卵胞チェックでは10mmだったのが今日は19.7mmでした。 (ちなみに今日は生理開始から14日目・生理周期は28日です) 明日は主人が泊り出張でいないのでタイミングがとれないと言ったら明後日また卵胞チェックをしましょうと言われました。 今日の尿検査での見解は(濃さが4段階だとすれば)薄さから見て下から2番目なので「今日ではないです。明日か今日から36時間後に排卵かな~?」とのことでした。 ちなみに頸管粘膜検査ではシダ状でした。(顕微鏡で見せてくれるのですね!見せてくれることが予想外だったので自分の体を知れてチョット嬉しかったです) で、質問に戻りますが。 卵胞チェックや尿検査・頸管粘膜検査をしたのは今期が初めてなので、おそらく排卵したかどうかを見るためにも明後日チェックする意味もあって、先生はタイミングの時期をお話されなかったようですが、明後日には排卵していたらもったいないので今日仲良ししてもいいのでしょうか? もし、(今晩仲良しして)授からなくても明後日の卵胞チェックで排卵していたら、あの時しておけば・・・と後悔しそうです。 じゃあトライすれば?と、言うところですがなにぶん不妊治療を開始して間もなく知識がないので明後日排卵していなかったら今晩仲良しした事によっ明後日の精子くんが薄くなる?など心配しています。 なんだか、文章がおかしいですが皆さんは排卵期にタイミングを取るのが難しかった場合どうしましたか?

  • GWの予定が全くない。

    もうすぐGWです。 私は専業主婦で子ども(1歳)が一人、主人がいます。 連休は9日間あります。 予定が全くありません。 横浜に住んでいます。 GW明けに大阪へ私と子どもとで里帰り(9日間)新潟家族旅行(二泊)へ行くので、お金も使えません。 お金を使わず、リフレッシュでき、楽しく過ごせる方法・・あるでしょうか? 普段の休日はビデオで映画を見たり、近所の公園へ散歩へ行ったり、夫婦お互いにマッサージをしあったり、買い物へ行ったりして過ごしています。 普段と違うことがしたいと思っています。 今、思いついているのは・・。 降りたことのない駅へ行き、散策してみる。 大きな公園でお弁当を食べる。 大掃除や模様替えををする。 どんなことでもかまいません。 何かヒントを下さい。

  • アメリカ人の感覚:今日、明日,明後日について質問します。

    1.<昨日> 我々は今日より一日前の日を何のためらいもなく、<昨日(きのう)>だと認識していますよね?昨(前の)日(日)のように意識せず、《昨日は昨日なんだから昨日だ》みたいな感じですね。 英語では、yesterday。辞書には、前の(yester)日(day)とありますが、英語圏の人も《yesterdayはyesterdayだ》と意識せずに使っているんだと思います。 まず、この変の解釈は妥当ですか? 2:<今日(きょう)> 我々は《今日は今日だ》と思い、いやそれを思いすらせず、今の日を<今日>と日頃いいますよね? 英語では、today。この日(day)に(to)。 アメリカ人も、《todayはtodayだ》としているのだと思います。 この解釈はどうですか? 3:<明日(あした)>『明くる日』tomorrow,朝(morrow)に(to) これも日本人、アメリカ人ともに1.2のような意識で使うのではないかと思います。 どうですか? 4:<明後日(あさって)> ここからです。『明くる後の日』ですが日本人はまたまた《明後日は明後日なんだ》ていう感じで間違いないと思います。 英語では一語でなくなります。限定のtheをつけて、 the day after tomorrow アメリカ人は日本人と同じ様に《the day after tomorrowはthe day after tomorrowだ》と意識せずに使うのか、はたまた『明くる後の日』と一語一語を捕らえて使うのか、どちらでしょうか? 5:<明々後日(しあさって)>  two days after tomorrowも4と同趣旨の質問です。 またthree days laterという言い回しとどちらが多く使われますか? 以上1から5までにお答えお願いします。 自分自身、聞き方が難しかった。ですので、質問の趣旨がわからないなどの補足回答もどしどししてください。

  • 今日(8/16)および明日(8/17)は、出勤日ですか?休みですか?

    今日(8/16)および明日(8/17)は、あなたもしくはあなたの家族、知人は出勤日でしょうか、それとも休日でしようか? 会社によってまちまちだとは思いますが、どちらのほうが多いのでしょうか? 営業の仕事やってるのですが、今日は個人宅訪問すべきなのか、法人会社を訪問すべきなのか迷っています。出勤日のところが多ければ、法人訪問を、休みだというところが多ければ、個人宅訪問をしたいと思っています。

  • 明日が入社予定日・・

    転職活動の末内定をいただき明日が入社予定日になっているものです。 実は今日祖父が亡くなり、今自宅に帰ってきたところなのですが、通夜、告別式と・・ 水曜まで身動きのとれない状況になってしまいました。 しかしながら 明日は新しい仕事場の入社日なのです。 明日朝電話でこのむねをつげ入社予定日を三日ほどづらしてもらえることは可能なのでしょうか? もしくはもう無理してでも明日行ったほうがいいのでしょうか? このことで今回は・・と断られたりということはあるのでしょうか・・。 本気で悩んでいます。 ちなみに現在25歳の女で入社予定先は、少人数の事務所系です。今回の入社人数は私一人です。 水曜に告別式なので、木曜からは確実に働けます。 本気で悩んでいます

  • 明後日の天気予報、くつがえりますか??

    大阪在住、明後日引っ越しをする予定になっています(近場です)。 が、天気予報は雨・・・。どうやら小雨でもなさそうで1日中降りそうです。こればかりは運とはいえ、とても憂鬱です。 すでに明後日なのですが、今日、明日で、この明後日の予報(というか天気)はくつがえる可能性はあるでしょうか?せめて一時雨、くらいになればなあと祈っているのですが^^;。 どなたか教えてください。

  • 一日中不安で苦しい

    今日もまた、同じ一日の始まりだ。 仕事して、帰って、寝てばかり。 明日も明後日も予定もないし、ひとりぼっち。 彼氏がいたらどれだけいいだろう。もう、20代も終わりだし、新しい出会いなんかどこで見つければいいんだろ。 合コン、一度いったことあるけど二度といきたくないと思った。 やりたいこともない、毎日が空虚すぎて、仕事中も泣けてくる…(今は休憩中です) もういやだ。 こういうとき、どうやって気をまぎらわせればいいでしょうか? きっと、明日も明後日も同じことを悩むだろうから、今のうちに何とかしておきたくて…

データの保存と読み取り
このQ&Aのポイント
  • Win10のパソコンからデータを記録したが、Win7のパソコンでは読み取りができない
  • Win7のパソコンのUSBが原因かもしれない
  • エレコム株式会社の製品についての質問
回答を見る