• ベストアンサー

31歳。。。不安です

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.10

どうだろう、なにか、資格とか、英会話とか、習い事してみるっていうのは? 自分も彼女いない(やば-っの年齢)ですが、恋してますよ。 出会いって街にでたら必ずあります! がんばって!!

nachiyusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 習い事は私も考えました。でも、出会いを求めてってなんだか動機が不純かな?なんて思って。 >がんばって!! 涙がでちゃいます。ありがとうございます。 pan_hiroさんの恋うまくいくといいですね。