• ベストアンサー

これでよかったのかと悩む自分

pu-suke00の回答

• pu-suke00
回答No.2

私も別れて良かったと思います。 今は「これで良かったのか」と思ってしまうかもしれないけど、 もし、その彼とよりを戻して何かあった時に「他にもっといい人がいたかも」って思いませんか? 別れた後は、いいところばっかり思い出しちゃう時もあります。 でも、縁がなかったから別れたんだと思いますよ。 イヤな思い出が残ってしまうよりも「いい人だったな」で終わってる方が幸せじゃない? 年齢的に結婚を意識してしまう頃だと思いますが、まだまだこれからですよ~^^

noname#17182
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、よりをもどしても、きっとまた「他にいい人いたかも」と思っていたと思います。