• ベストアンサー

産婦人科 診療時間外 出産料金について

産婦人科で診療時間外の出産料金はどれくらいうわましされるのでしょうか? 病院によって違う気もしますが、今通っている病院に直接聞きずらくて・・・ ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.2

出産料金は健康保険適用外なので一律ではありません。 時間帯にもよりますがおおむね1~3割り増しのようです

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/nonmember/special/04/j/02.html
noname#19757
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mamigori
回答No.1

もう30年も前のことですが、 平日の昼間に生まれた姉と 元旦の夜中12時半過ぎに生まれた私。 倍以上の金額を請求されたそうです。

noname#19757
質問者

お礼

ありがとうございました。