• 締切済み
  • 困ってます

計画出産できる産婦人科は?

大阪に越してきて4ヶ月です。今3人目を妊娠中なのですが(3月末出産予定)長男が小2で長女が年長の為里帰りして出産することができず、自宅から通える範囲内の計画出産してくれる産婦人科を探しています。まだ大阪、京都の地理には明るくないので病院もどこが良いのかわかりません。自宅は高槻市です。 できれば阪急沿線の病院が良いのですが・・・。 ご存知の方、経験者の方、情報を下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • einori

間違っていたらごめんなさい。吹田市のといってもほとんど茨木市の堀江産婦人科。この辺では有名なところで、TVとかにも何度か出ています。料金は少し高めですが、ビデオをくれたり食事が良かったりとかするみたいです。阪急なら南茨木からモノレールでいけるんじゃないでしょうか?残念ながらうちの子は違う病院なのでガセねただったらごめんなさい。一度問い合わせてみては?近辺を車で走るとピンク色の看板を良く見ます。

参考URL:
堀江産婦人科で検索するといろいろ出てきます

質問者からのお礼

ありがとうございます。教えていただいた病院をさっそく調べてみました。 ただ・・・少しお高いですよね・・・。50万円は少々きついですね。 できればモノレールなどの乗り換えの無い阪急沿線が良いのですが、そう都合の良い病院は少ないのでしょうか? 今のところ、四条大宮にある福岡医院を考えているのですが、もう少し近場であれば・・・と考えて質問しました。 でも、病院情報が少なくて不安だったので情報をいただけてとてもありがたかったです。もう少し調べてみて、そろそろ病院を決めなくては・・・と思っています。 ありがとうございました。