• ベストアンサー

キャンセル料払えと言われました

cyunen-bousouの回答

回答No.13

担当営業マンの説明不足はありますが・・・。 今は分かりませんが 新車登録から3日位だったら 誤字脱字を訂正した車検証を再発行してくれたと記憶してますが。 まっ、今回は誤字脱字ではないのでダメだったのかもしれませんが。 昔、Dラーの営業していましたが 代金は納車時全額現金で支払いって契約 付き合いの長いお客さんならOKしていましたが 一見さんは登録諸費用分位の内金は頂いてましたねー。 納車直前、お客さんが夜逃げしちゃって代金全額未納の車が放置されてたりとか そーゆー話は結構ありましたからねぇー。

kurikketto
質問者

お礼

ありがとうございます。 >お客さんが夜逃げしちゃって代金全額未納の車が放置 自宅訪問契約でしたので、よかったのかな。逃げる場所ないから。