珍味「めふん」の購入できるお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 北海道や本州で購入できるお店を教えてください。
  • 北海道の十勝地方で購入できるお店がなくなったので困っています。
  • 北海道に行く機会もあるので、購入できるお店の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

珍味「めふん」の購入できるお店を教えてください

「めふん」を取り扱っているお店を探しています。 以前、北海道の十勝地方に住んでいました。 よく「めふん」を買っていたお店がなくなったとのことで、困っています。 本州に住んでからは目にする機会もなくなり、今となれば懐かしく思います。 お取り寄せなど考えましたが、北海道に行く機会もたまにありますので 購入できるお店のみでお願いします。 購入できる場所ですが、北海道(できましたら十勝地方でお願いします)、または本州(都内近郊)で  ご存知でしたら幸いです。 また、上記以外の場所でも購入できるお店がございましたら、こちらも併せて教えていただけますと、 ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.2

佐藤水産は札幌を中心に数店、千歳空港にも支店があります。 http://www.sato-suisan.co.jp/index.htm インターネット通販もやっているので、「めふん」で調べたところ、塩漬けと醤油漬けがありました。

dragontan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ホームページを拝見したところ、めふんの他にも欲しい商品がありうれしかったです。 次に北海道に行く際、購入をしようと思います。 情報を頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#16799
noname#16799
回答No.1

通販では、だめなんでしょうか。

参考URL:
http://otoriyose.nobody.jp/mefun.htm
dragontan
質問者

お礼

参考URLを添付をしていただきまして、ありがとうございます。 年に数回北海道に行く機会がありましたので 通販での購入は考えておりませんでした。 しかし、種類がいろいろとあり驚きました。検討させて頂きたいと思います。ありがとうございました。