• 締切済み

KX-PH35Sを新品で購入できる店

DDI POCKET用の端末KX-PH35Sを新品で購入できる店をご存じの方、教えて下さい。3年前の機種なのでなかなか入手できず困っています。都内か都内近郊でお願いします。ネット販売でもOKです。

みんなの回答

noname#9571
noname#9571
回答No.1

「KX-PH35S」と「通信販売」で検索をかけた結果、参考URLのサイトをすぐに発見しましたよ。 内容そのものは精査しておりませんので、現在受け付けているか分かりませんが、あとは自力で見つけて下さい。

参考URL:
http://www.nwsquare.co.jp/tel/ddi2.htm