-PR-
解決済み

プレステ2を安く購入したいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299827
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (65/130)

こんにちは。検索してみたところ同様の質問がなかったのですがもしダブっていたらごめんなさい。
プレステ2の新品を購入するにあたって、
金券の利用やポイント還元なども考慮して割安で買えるお店(都内近郊)、
方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
近所の店では26000をちょっと切るくらいでした。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (300/1631)

ヨドバシカメラ、さくらや、ビックカメらあたりでしょうね。ちなみにNo3で回答された方がヨドバシカメラで商品券を使うとポイントが発生しないといわれていますが、ヨドバシカメラ専用の商品券ならポイントは発生します。ほかのJCBギフトカードなどは使えますがポイントは発生しません。
あと、可能性は低いのですがソフマップでは時々抽選で1名様PS2を10000円程度で販売します。という抽選会をやっているのでそのようなものにかけてみるのも1つの手段では。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 とりあえずカカクコム(http://www.kakaku.com)で調べてみたところ
最安値で25,200円でした。
 ポイント還元ということを考えるとヨドバシやラオックスあたりはどうでしょうか。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/28)

以下のURLで、検索してみてください。
現在、25、200円が最安値です。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

こんにちは。ちょっと前に価格ドットコムを見た時には24800というのが有りました↓が、価格は日々変わっているようですね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=296870
 それで、金券の利用も考えているということですが、少なくともヨドバシカメラの場合、金券を利用した分に付いてはポイントサーヴィスは有りません。ポイントは現金部分に対してのみです。ですから、この辺のことも考慮したほうが良いでしょう。もし金券が額面より10%以上安くい手に入れられるのなら、利用価値は有ります。
 もう一つ金券ではつり銭が出ないのが普通なのでこれも注意してください。おそらく税込みで25000より安くはならないのではないでしょうか。