• ベストアンサー

ブリヂストン ロココ

ブリヂストン ロココの購入を検討しているのですが、近所の自転車店では全色見比べることができません。都内、若しくは近郊で全色展示してあるお店をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhg-1suki
回答No.1

ロココはカラーバリエーションが多いので、全色揃えているお店を探すのは難しいと思われます。 もしかしたら、ブリヂストンサイクルの専門店である自転車ドームに行けば、他よりも多くのカラーがそろっているかもしれません。 電話連絡をして聞いてみると良いかもしれません。 http://www.bscycle.co.jp/shopguide/domehomepage/dome_top_sale.html ちなみに娘の自転車がロココです。3年前に買いましたが、まだしっかりとしています。今時のホームセンターで販売されているような1万程度の自転車じゃないですが、金額相当のいい自転車だと思いますよ。

good-time
質問者

お礼

早速有難うございます。専門店があったのですね。こちらなら品揃えがいいかもしれませんね。一度問い合わせてみます。全色無くても気になっている色を見られるだけでも助かります。 また、3年使われた感想も有難うございます。実は自分で購入する初めての自転車なので、永く愛用できたらいいなと思っておりました。早く乗ってみたいです!