• ベストアンサー

ブリヂストン製のGIRO???

タイヤ&ホイールセットを購入しようとネットで情報をあためていたところ、ブリヂストン製GIROというホイールが出てきました。ブリヂストンの正式なホームページで検索しても、このような名前のホイールは見当たらないのですが、本当に存在するのでしょうか。それともブリヂストンが海外で作らせた製品でしょうか。ご存知の方教えてください。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rishou
回答No.1

GIROはスタッドレス用のホイールで10パターンのデザインがあります。 もちろん、ブリジストンブランドでタイヤ館やコックピット等で販売されています。 HPやカタログには出ておらず、店頭またはチラシのみで販促されています。 製造はデザインにより国産であったり、海外(中国他)であったりします。 一度、タイヤ館かコックピットへ足を運ばれれば店内にカタログがあると思います。 決して粗悪品ではありませんのでご安心下さい。

参考URL:
http://www.kameari-net.com/tireman/?p=81
imajin
質問者

お礼

よく理解できました。大変丁寧にお教え頂きありがとうございます。