• ベストアンサー
  • 困ってます

スタッドレスタイヤを探す

  • 質問No.4500105
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (100/120)

スタッドレスタイヤをネット通販で買おうと思い、探していますがなかなかいいサイトが見つかりません。希望としてはスタッドレスタイヤ&ホイールセットで購入したいのでサイト内にそういうセット内容があるサイト(普通のタイヤ&ホイールセットがあるサイトはたくさんあるのですが・・・) どのサイトも通常タイヤ&ホイールセットのコーナーはあるのですが、スタッドレス&ホイールのセットのコーナーが少ないような気がします。あと、スタッドレスタイヤのコーナーがあってもタイヤのみの4本セットとか・・・。とにかくスタッドレスタイヤ&ホイールセットのコーナーがあるサイトを探しています。ご存知の方おられましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (409/1958)

お礼コメント
hirochiaya

お礼率 83% (100/120)

おぉぉ、ありがとうございます。参考にします。
投稿日時:2008/11/23 21:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (22/34)

http://www.yatoh.co.jp/
タイヤ&ホイールのCAR FOOTWORK矢東
ここなんてどうでしょう。
お礼コメント
hirochiaya

お礼率 83% (100/120)

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
投稿日時:2008/11/23 21:11