• 締切済み

大阪でウィッグを売っているお店知りませんか??

大阪近郊でウィッグを売っているお店を探しています。 ショートボブ・ミディアムボブのものを探しているのですが、 ウィッグを購入した事がなく、どれを選んでいいのか…。。。 どこかおすすめのお店等ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けると幸いです。 ・あまり高価すぎないもの ・良質なもの ・ウィッグだってばれないもの 欲張りですが、上記なようなものを探しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aoi-t
回答No.1

年齢が分からず、お求めのものではないかもしれませんが、NAVANAの店舗が大阪にもあったはず… 盛髪多めですが、髪質さらさらで扱いやすく、その割りに手ごろな値段かなと。 完全にファッションウィッグなのでコスプレ感はありません。 私は愛用者ですが、まずバレません。 ロングは盛髪が多いのですが、ボブまでならかなり自然です。 カットのサービスもあるので、イメージと近いものに手を入れてもらえるし、 手入れなどのサービスもちゃんとしていて親切です。