• 締切済み

ショートウィッグのオススメは?

ショートウィッグのオススメは? ショートウィッグを購入しようと思っています。 色は問いませんが、ボブとかではなくて、本当のショートを探しています。でも出来れば、サイドの輪郭を若干隠せるくらいの毛量はあってほしいですが。とりあえず、ここがオススメ!というサイトなどあれば教えていただきたいです(^^)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 誰が見てもウィッグかぶってるって分かる安い物から誰が見ても地毛だと思っちゃうお値段が高い物までピンキリありますよ。 通販じゃ買って後悔すること多いと思いますので実店舗で試した方がいいと思います。 東京近辺にお住まいで安い物で良ければオカダヤかな? http://www.okadaya.co.jp/shinjuku/ 地毛だと思われるようなウィッグをお望みならジュリアオージェがオススメです。 http://www.julliaolger.jp/ ジュリアオージェはフィッティング予約すれば色んなウィッグを用意して貰えますよ。