• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィッグのネットについて

ウィッグをかぶる際、ネットは必ず必要ですか? 私はショートヘアーで、ロングのウィッグ(地毛と同じ色)をかぶろうと思っているのですが。 地毛がピンでまとめられる長さなので大丈夫かなと思うのですが・・・ 今度イベントで初めてかぶることになったので、自分でウィッグを買わなくてはいけなくなり、 安いウィッグだとネットが付いていないのでご質問しました。 (1,2回しか使わないウィッグにお金をあまり出したくなくて・・・^^;) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kin004

ウィッグネットは必ず必要という事はありません ウィッグに髪を入れやすくするためのものなので無くて被れるならなくてもいいと思います もしウィッグが被りにくければストッキングや水泳帽でもウィッグネットの代わりになりますよ!

質問者からのお礼

いいこと聞きました! ありがとうございます^^