• 締切済み

ウィッグについて教えて欲しいです!

私は男子高校生です。 通っている高校の頭髪検査が厳しくて好きな髪型ができないためウィッグを買おうと思っています! そこでNAVANAのウィッグが良いというはなしを聞いたのですが、男の私でもNAVANAのウィッグを買って美容院でカットしてもらえば自然に見えるでしょうか? またサイズなどきつかったりしませんかね? NAVANAのオンラインショップを見たのですが女性向けのものばかりで少し不安です・・・ あと大阪住みなのですがもし買う時は難波のほうにあるNAVANAさんのお店で直接買ったほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• goaexte
回答No.1

ウィックはウィックなので自分的には自然ではないです・・・・・

usume6
質問者

お礼

やはりそうですか・・・