• ベストアンサー

あなたならどうしますか!?

ponta72の回答

• ベストアンサー
  • ponta72
回答No.12

こんにちは 義務感で会ってくれるのだとしたら・・・ 最初はそれでもいいんじゃないですか? そこで彼が質問者さんに惹かれたら、次回は進んで会う約束をしてくれると思うんですよね 質問者さんにとっては気になる人でも、相手の方も同じ気持ちでいるかどうかは分からないのですから、チャンスを逃さずに自分をアピールして、彼を振り向かせればいいと思います 5日間返事が無かったことがカンにさわってるようですが、彼女じゃなかったら優先順位は低くてもしょうがないと思うのです でも質問者さんはそれは失礼だと思う その違いは価値観というか、自分の中の相手の大切さの差なんだと思います 質問者さんと彼の年齢とかが分かりませんが、学生にしろ社会人にしろ、4月ってバタバタしてしまいがちです 返信が遅いことについてはあまり問いつめずに、チャンスを最大限に生かして下さい