くっついたり離れたりしている彼の本心

このQ&Aのポイント
  • 遠距離でかれこれ3年になる彼とこれまで3回別れ、今自分もこれで彼とは最後と決めてまたよりを戻しました。
  • 今までの彼は自己中で私の事よりも自分の生活でいっぱいいっぱいだったのでしょうか、連絡も殆ど無く数ヶ月もほったらかしという付合いでした。
  • その為何度となく別れているのですが、今回はこんな付合い方はこれで最後だからと言ったからか、彼がこれまでの態度を改めようとしているのです。行動でしか信じないからと言うと今まで私の仕事や体調、メールや電話など、気遣う事など無かった彼から優しさがみられます。でも正直、人はそんなに簡単に変われないと思う気持ちもあり彼を信じきれていません。よりを戻し2ヶ月経ちますが頑張ってくれている感じは伝わってきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

くっついたり離れたりしている彼の本心

遠距離でかれこれ3年になる彼とこれまで3回別れ、今自分もこれで彼とは最後と決めてまたよりを戻しました。 今までの彼は自己中で私の事よりも自分の生活でいっぱいいっぱいだったのでしょうか、連絡も殆ど無く数ヶ月もほったらかしという付合いでした。 その為何度となく別れているのですが、今回はこんな付合い方はこれで最後だからと言ったからか、彼がこれまでの態度を改めようとしているのです。 行動でしか信じないからと言うと今まで私の仕事や体調、メールや電話など、気遣う事など無かった彼から優しさがみられます。 でも正直、人はそんなに簡単に変われないと思う気持ちもあり彼を信じきれていません。 よりを戻し2ヶ月経ちますが頑張ってくれている感じは伝わってきます。 素直に彼の言葉を受け入れていいものでしょうか。 それとも見きりを付けるべきでしょうか。 ちなみにお互い29歳です。

noname#32703
noname#32703

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reirara
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.3

信用できないなら、別れたほうが良いかもしれません。 本当に変われるだろうか?また同じ目に合うかも?・・・と不安な思いを抱えたまま、お付き合いをしていて、幸せになれるかしら? お付き合いを続けたいなら、信用するべき。 何度も同じことを繰り返しているから、簡単には信用できないと思いますが、彼の頑張りは評価してあげても良いと思いますよ。 あなたのために、あなたと付き合うために、彼は頑張っているんですもの。 これが最後!と決めて付き合ったなら、これが最後!と決めて信じてあげるのも有りかな。 信用を裏切られる可能性がないとは言えません。その時は、バッサリ切り捨てましょう。 裏切られる可能性が怖くて信用できないなら、早く見切りを付けて、新しい恋愛に進んだほうが良いと思いますよ。

noname#32703
質問者

お礼

reiraraさんありがとうございます。 まったくその通りですね。 頑張ってくれている彼を素直に信じれなければお互い付合っていて良い事はないですもんね。 これが最後と決めて彼を信じることにします!。 目を止めて読んで頂いてありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • johnwoo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私も、paperboyさんと同意見です。 そう簡単には性格なんて変わらないですよね。もし彼氏の態度が戻ってしまっても、momorenja10さんが受け入れられるほど、彼氏のことを想っていられるかどうかの判断になると思います。

noname#32703
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.1

もう29やし、結婚意識する歳なってもうたし、これで裏切られたら年齢的にやばいし、不安やんなー。 でも頑張ってくれてるし、だけど、前の事もあるし・・悩むわーそれは悩むわ。 思うんやけど、彼、今かなり無理してるんちゃうかな?無理は続かんと思うで。 だってな、普通、付き合ってたら「仕事や体調、メールや電話」は意識せんでも、できる事やもん。 それは、頑張ってやること違うで。 相手を思う気持ちの延長線上にある行動やもん。 俺その文章読んでびっくりしたわ><。 がんばってやる事なんやーって。 ごめんな。ちょっとカルチャーショックやわ。 たった3年で3回も、同じ理由でそうなったわけやん。それやったら、また同じ事しよるんちゃうかな。 だって人間そう簡単に変わられへんやん。 >>受け入れていいものでしょうか。 受け入れるのはその言葉やのーて、 もし、また彼が同じことをやっても、受け入れられるかどうか? 自分自身に問うてみたほうがええで。

noname#32703
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女の本心

    私は20代後半独身の男です。 実は、家庭のある人(女性)を好きになってしまいました。 最初は、距離を置いて付き合っていたのですが、 彼女の自分に対しての好意的な言葉、態度に影響され 徐々に好意を持つようになりました。 二人きりになったときに kissをしようとしたときに拒まれたので そのときは何もありませんでした。 その後も好意的な態度にかわりなく いや、もっとよりいっそう好意的になったようにも 感じました。 そうなると、抑えていた自分の気持ちを つい行動にしてしまい、 拒まない事をいいことに・・・ しかし、その後彼女の態度が 豹変しました。 いつもの笑顔が消え 私を避けるようになりました そうなると自分でもつらくなり つい、彼女を試すような事を してしまいました。 いや、計画的に自分を嫌いにさせるように 仕向けました。 そのために友達を使ってしまい そのことに対して一番怒ってしまいました 弁解しても取り次いでもらえません あやまり許してもらったのですが もう、会わないと言ってしまいました 元の状態には戻れないことはわかっています でも、なぜかやるせないのです もっと、話しがしたいのですが・・・ 彼女は理性が強い方で 多分、自分のとった行動に強いストレスを 感じたのだと思います。 自分を責めて、またその原因たる私を 認めたくないのだと思います。 まだ好きです  今後、どのようにしていけばよいのかわかりません

  • 彼の本心

    こんばんわ。 最近、彼の事がわからなくて困ってます。 彼とは1年くらいの付き合いなのですが、 これまでも仲良くやってきたつもりです。 たいてい1週間に1~3回くらい会っていたのですが、 ここ一ヶ月ほど会っていません。 もともとマメに連絡をする人ではないのですが、 メールをしてもほとんど返ってこないし、 電話をしても留守電ばっかり。 たまに返ってきてもいろいろ忙しくて・・・ いろいろ考えてて・・・その一点張り。 いろいろって?って聞いても、色々(笑)って 言うばっかりで話してくれません。 俺も会いたいんだからとか、私の事を考えない日はないとか 言うくせに未だに会えない日が続いているし、 電話しても留守電・・・。 理由もわからないまま、一ヶ月もほったらかしで、 どうしていいかわからなくて。 彼は一体何を考えてるんでしょうか? 別れたいって思ってるんでしょうか・・・。 付き合った時から、お互い嫌になったらはっきり言うって 約束してきたんだけどな・・・。

  • 彼女の本心がわかりません;;

    今月で付き合って、丁度2年になる彼女がいます。 自分27歳、彼女25歳です。 3月頃から一緒にいても彼女の笑顔が少なく、つまらなそうな感じになりました。 彼女は2月から無職になり(転職の為)現在求職中です。 彼女の変化はわかったので、できるだけ楽しくなれるように、いろいろ連れていったりしましたが、変化はありません。 今月頭に彼女にぶっちゃけて話そうといい、現状の付合いに付いて話し合いました。 彼女は僕の事を好きなのかわからないと言っています。 好きって思えるときもあるけど、そうでない時もあると・・・ どうしたいの?と聞いたら、少し距離を起きたいと言われたので、そうすることにしました。彼女の負担になるのであれば、別れも仕方がないと思っています。 ただ、よくわからないのが、どれくらいの期間か聞くと、1週間と言い、そのあと1ヶ月と言い直しました。 一応1ヶ月と決めたけど、もしかしたら期間を短くしちゃうかも?とも言ってました。 帰宅後、1通だけメールを送りました、大切に思っていると言う内容です。 ありがとう!本当にうれしいよ!1ヶ月まっててください!じゃあね。(距離を置く事と関係ない内容も記載されて)。 と返信がきました。 離れてスッキリしたの?戻るつもりだから、うれしいの?わかりません・・・ なんとなく理解できる方いましたら、アドバイスいただけますでしょうか?

  • 彼の本心が知りたいです

    1年近く「友達以上恋人未満」だった同じ職場の8歳年下の男性がいます。 最初はむこうからの何度も飲みに誘われ、私は乗る気ではなかったのですが、 一度くらい飲みに行ってみようと飲みに行き、 それからは週に2,3度遊ぶようになりました。 明らかに最初は彼が私を気に入ってくれていたのはわかります。 同じ職場だというのもあるのか半年は彼は一切手を出してきませんでした。 ある日お酒の力もあり、一線を越えてしまい、それからは 今まで以上に会うようになりました。 彼も私も一時はちゃんと愛情表現で「好き」という言葉を出していましたが、 しばらくすると彼の言葉や態度が攻撃的になり、 私を否定するような事ばかり言ってくるようになりました。 私は既に彼の事が好きだったので我慢しましたが、かなり度が過ぎた発言が多かったで Hをした後に「もし俺に彼女が出来たらどうする?」 「お前みたいのは負け犬の遠吠えって言うんだよ」 「俺に何が勝てるんだよ?!」 「誰か紹介してやるよ」 などなど言われ続けてました・・・など・・・ ただ情が移ってしまったのもあり、同じ職場な為、距離を置くのも難しかったのですが、そんな矢先、彼に彼と同じ歳の「彼女」ができました。 その途端、私には一切連絡がなくなったのですが、彼はその彼女と1ヶ月近くで「破局」になり、 また私を都合よく誘ってきます。彼は私とは恋人同士ではなかったので、罪悪感が一切 ありません。なので平然と私を誘ってきて、元彼女の写真を見せようとしたり、破局の理由を言ってきます。 勿論、私にもプライドがあるので彼女と別れた直後は全部誘いを断り続けていました。 今まで2回だけ飲みに行きましたが、それは本当に2時間だけ食事をしただけです。 彼に対して憎しみや怒りで一杯なのですが、攻め立てるのもみっともないですし、 私自身綺麗事にしようとしているのは確かです。(1年楽しんだことは事実なので) ただ去年一年「私は一体彼の何だったのだろう」という想いが強くて 半年経った今でも頭はその事で一杯です。 大人ならだまって時間を経つのを待つのかもしれませんが、 私の気持ちがおさまりません。 彼に都合よく扱われたかと思うとプライドが許さないのです。 男友達はいくら何でも好きでもない女性と1年近く週に2,3回 遊びたいとは思わないよ。仕事で疲れているんだし。とは言ってきます。 お互いの気持ちにすれ違いが多かったのかもしれないですが 今後同じ職場の人間として笑って過ごすのであれば 飲んだ時にでも軽く「私の事ちょっとでも好きだった?」と 聞きたいのですが、今更男性にとってはウザイ&面倒でしょうか? 私自身、「今はなんとも思ってないよ!」という態度を見せていますが 本当は彼の事で頭はいっぱいです。 彼はよく私は物事をはっきり言う性格だといっており、去年一度仲がこじれた時に 彼に負担をかけまいと 「とにかく私は今の関係がいいので、不安に思わないで下さい。 私はちゃんと相手を探していますから!一度ちゃんとこれを言わないと逆に負担になり 重荷になってしまうと思ったから。だから他の人に誘われればデートもしますから」 というメールをしたことがあります。これはまだ一線を越える前です。 このメールに対して彼は一言「わかったよ」だけでしたが・・・ 彼だけを攻めることはできないですかねぇ・・・ ただ本当に最初に全く興味がなかった相手だけに 「飼い犬にかまれた」気分でいっぱいです。 最初は物凄く気に入ってくれていたのに、結局私は「彼女」に なれず「都合のいい女」で終わった事が腹正しいのです。

  • 彼の本心が分かりません。

    職場の既婚男性で気になってる人がいます。 物腰の柔らかい性格で生真面目な男性です。 私も既婚ですが、何となく彼からの好意は言動や行動から感じていました。 内容は割愛させて頂きますが、私も気になっているので、あまり態度に出さないようにはしています。 なので彼は「〇〇さんは俺みたいな平凡なのは好みじゃないんですよね?」と訊かれた事もあります。 彼は職場の周囲の方達も「生真面目」「絶対に奥様を裏切らないタイプ」と言っているので、誠実な方だとは私も思っています。 彼は私に好意があるような素振りをするものの、会社での立場や家族もある人なので誘ってきたりなど大胆な行動は絶対に取ってきません。 彼とは、仲間内で何回か飲みに行っているので、彼とは親しい方だとは思います。 お互い過去の暴露話などをしている内に、私は過去に一度不倫経験があり、相手の男性をとても傷付けてしまって別れたので(相手の男性が不倫に悩んで鬱病になってしまいました)、もう不倫はしないと決めてるという趣旨の話をしました。 すると、彼が「でも、もし恋愛したくなったらその時は僕に言って欲しい」と言われました。これは決定的な誘い文句かな・・と私はその時に思いました。 私はその場では適当に流しました。 保守的なのも見受けられます。奥様も大事にしてそうですし、ただレスではあるようです。 奥様を大事にしてるとは思うのですが、飲みに行けば必ず午前様のようです。(会社の飲み会や友人との飲み会で一次会で切り上げた事は一切無いそうです) 先日は割り切れない性格と言ってきました。彼は真面目だから恋愛したらその恋愛に対して一途になってしまうみたいです。 「〇〇(私)さんとそういう関係になってしまったら、たぶん〇〇さんの事で気持ちがいっぱいになっちゃう感じ」と言ってきました。 また「自分は結婚してるから、やっぱり一定の距離を保たないといけないんだと思ってる」とも。 私は彼のその言葉を受けて、自制する方向に努めています。 彼は、好意をほのめかしてきたり、予防線を張ってきたりします。一体何を思ってるのでしょうか?

  • 彼女の本心。

    (当方27歳、彼女28歳子持ち、子供6歳) 彼女と付き合って約1年8ヶ月経ちます。 当方関東に居りましたが、彼女とは約1年5ヶ月の遠距離恋愛を経て、現在は地元に戻り彼女と子供と楽しく過ごしておりましたが、今その彼女と距離を置いて2週間経っている状態です。 彼女の性格はとても明るく、嫌なことも寝れば忘れるようなサッパリとした性格です。当方と一緒に居ても笑ってばかりです。 しかし、人間なら当然のことですが、彼女の気持ちに波があり深く考え込む時期があります(過去に2回)。 9月の末にも彼女に変化があり当方への態度も冷たく、「あなたを好きなのか分からない。」「一人になりたい。」「意味も無く不安。」など,普段の彼女とは全く想像もつかないマイナス思考な面がありまた。 正直、当方訳も分からずながらも彼女のことをもっと理解してあげなきゃと「悩みや不安があったら全て吐き出してほしい。焦ること無いからちょっとづつ解決してしていこう。」とメールして彼女が落ち着くまで連絡を取るのを控えました。その後、彼女からの誘いがあって仲直りしましたが、彼女自身も何故このように気持ちが浮き沈みするのか分からないと言っていました。 (↑前回質問文から引用) そして今回、以前と違いかなり深刻な様子です。 距離を置き始めて少し経ってから着たメールでは「あの出来事からちょっとずつ冷めてきて、それから将来のことや色々な事で悩んでて、今に至る」「今別れたら後悔するかな~って考えてる」との返信がありました。 そしてつい先日、当方から「落ち着いてきた?」と軽めのメールをしてみました。 彼女からの返信は「気持ちはちょっと落ち着いたけど、まだ完璧ではない」「以前からやりたかった仕事が任されて、今仕事頑張ってる。早く会社に行きたい」とのことでした。 気持ちが落ち着いて、彼女自身のモチベーションも上がってきていて良いような感じはしますが、今の自分の状況ではどうしても言葉の裏ばかり考えてしまって、ネガティブになってしまいます。 皆様から客観的に見て、このメールはどのように感じますか? 宜しくお願い致します。

  • 彼の本心は?

    男性の方に質問です。 結婚まで決まっているのに、 元カノと会っている彼の心境とそれを隠す理由を教えてください。 30歳、女性です。今、数年付き合っている男性が居ます。 来年、結婚予定です。 一つだけ気になることがあって、男性の意見を伺いたいです。 今の彼とは一目ぼれから始まり、何年も友達という関係を続けていました。 海外勤務や、大きな病気、お互いの誤解や勘違いがあって なかなかお付き合いできずにいました。 お互い最後のチャンスという時にようやく両思いだということがわかり、 お付き合いを始めました。 しかし、一年後、彼が実は婚約をしていて、 それを破棄して私と付き合っていてくれたことを知りました。 さらにその半年後、 その婚約者だった女性が 婚約破棄していた事で精神を患い、その事がきっかけか 彼は半ば二股のような状態であったことを知りました。 私は 私の存在が二人の邪魔になっていた事でとても辛くなりました。 私は、今までお付き合いしてきた人の中で 今の彼が一番大切です。 彼が辛くない方法を選んで欲しいと訴えました。 彼は、私とのお付き合いを続けたいといってくれました。 なので関係を維持しています。 周りからみれば これは浮気です。 別れたほうが幸せかも知れません。 ですが、私は その部分には納得して、自分では腹をくくっています。 なので、今までお付き合いを続けてきました。 今回結婚という話になって 一つ気になることがあります。 彼が、まだ 以前の婚約者と会っています。 彼女が彼に会いたいと懇願しているのか・・・詳細はわかりません。 私は、会っている事に関しては許したいと思っています。 周りから見れば 私が彼を元カノから取った・・・ と思われても仕方ないからです。 ですが、彼は 会っていることを認めません。 なぜ? 会っても良いといっているのに・・・・。 いろいろ意見はあると思いますが、 私は、今後、 彼に本心を吐露してすっきりしてもらいたいと思っています。 ですが、 これは 私のワガママでしょうか? 私のエゴでしょうか? 彼の言葉を信じているフリをしたほうがよいでしょうか? フリをする自信もあります。 いずれにしても 彼の心境が理解しかねるので 男の方に返答願いたいです。

  • 本心を言えると楽だろうな・・

    私は人に心を開けません。 家族にも長年の付き合いがある友人にさえも。 一定の距離を置いて壁を作ってしまいます。 人に関心がないワケではありません。 「どんな事でも1人で切り抜けそうだね~」 「いつも笑ってるし、悩みなさそうだね~」 など言われた事がありました。 そんな事ない。誰かにすがって泣きたい気持ちになる時だってあります。 でも、辛くても「何でもないよ。大丈夫!」と笑って答えている自分がいます。なぜだろう・・ 自分はこうあらなければ。と感じる自分がいるからでしょうか・・。アドバイスいただけたら幸いです。

  • 女性の本心は?

    女性の本心は? 今女性の気持ちがわからなくて悩んでおります。 気になる相手は私より4つ下のO型の23歳、同じ会社の女子社員です。 数ヶ月前に思いを寄せるようになりましたが、 なかなか距離をつめることができませんでした。 先々週の日曜日は遊ぶ約束をしていたのですが、 急遽相手に仕事が入りました。(新人のため急な仕事は断れません) 次遊ぶ約束も未定のままでしたが、 その数日後から、向こうから話しかけてくる事が突然多くなりました。 私は今月の末には海外へ転勤してしまうので、 その事に関しても寂しく思ってくれていました。 遊ぶはずだった日曜日は私も同じ仕事にかり出され、 そこでも今まで以上にないスキンシップやボディータッチなんかがありました。 (まじめに働けって感じですよね・・・) その夜も今までにない口調で書かれたメールをやりとりし、 次遊べることを楽しみにしてるといったメールをもらい、 自分では訳もわからず有頂天になっていました。 それから数日後、あの日が嘘だったように また距離を感じるような接し方でした。 私は今まで通りの接し方です。 次の約束を取り付けようにも、 なかなか予定をあけてもらえるそぶりを見せません。 会社とは関係ない女性に相談したところ、 何か冷たい態度を取ったのではないか?と聞かれましたが、 思い当たる節は一つぐらいで、 そのひとつは 私がほかの女子社員と仲良くしていた事です。 (結構息の合う方ですが、もちろん仕事上の話をしていた。) まだ付き合ってもいない自分がいうのも恥ずかしいぐらいで 冷たい態度という訳でもないとは思いますが、 ほかに何も思い当たりません。 転勤後に告白する事は考えていないので、 一応来週末に取り付けた遊ぶ日(まだ未定)に告白しようと思います。 まったくもって考え過ぎなようではありますが、 彼女の気持ちや今後の接し方の助言をいただけると幸いです。 よろしく御願いします。 長文失礼しました。

  • 彼女の本心が全くわからない。

    本気で悩んでます。 長文ですが、頑張ってまとめたので、ここに相談に乗らせていただきます。 現在、付き合って2ヶ月の生粋の韓国人の彼女がいます。 お互いに学生ですが、お金が無いのと、忙しくて、月に1~2回のデートというよりも、ご飯に行く位です。 先日、彼女から距離を置きたいと言われ、距離を数週間置いてました。 原因としては、おおまかに2点。 ○意見を言ってくれない ➡︎前々から入ってた、遠くに行く予定のデートを相手の都合でキャンセルになったときに、それを許したこと。それでいいの?デートしたくないの?と思ったらしいです。 ○連絡が途絶えてたのに、催促も無く、何も言ってくれない。 ➡︎相手も連絡しない間、『連絡したいな』『寂しい』と思ったことなくて、これはおかしいと思ったらしいです。 そんな事から、『本当に付き合ってるの?』かわからないと言われ、『色々と気持ちの整理したいから』と距離を置かれました。 数週間後、以下の内容が来ました。 【内容】-------------------------------------- 最初は、別れた方がお互いためになると感じた。 連絡しなかった間、自分の方から『連絡が無くて寂しい』と聞いて無かった。 かつ、連絡しなかった間『寂しいな』『連絡したいな』と思ったこと無かった。 でも、付き合ってる間に、○○(私の名前)のことで頑張っていたのかな?と自分自身に問いたところ、そうでも無かった。 さらに、自分たちの事で頑張っていたのかな?と問いてもそうでも無かった。 それで、別れるとは本当に正しいのか迷ってきた。 もし○○が別れたいなら、別れる。 でも、自分の問題も分かって、頑張って付き合っていきたいと思ったから、これからも付き合っていきたい。 との事でした。 --------------------------------------------------------- 最初は、『付き合っていきたい』って言葉が嬉しくて嬉しくて、すぐに 自分の今まで考えてきたことを伝え、具体的にどうしたいかも述べ、 『○○の考え聞いて嬉しい。私も頑張る。変わるから。よろしくね。』 で、結果オーライのはずでした。 しかし、ここから、相談の本題に入ります。 【本題】----------------------------------- 後で見返したところ、LINEの内容にものすごい違和感を感じるようになりました。 この文面をよくよく見て思ったことが、相手の気持ちが全くと言っていいほど見えてこなかったんです。 『寂しい』『連絡したい』とか思わない=好きじゃないってことじゃないですか? 恋愛って、『ドキドキ』とか『ときめき』はやっぱり必要で、そういうのがあるから恋愛って楽しいはずです。 だからこそ、もっと『連絡したい』『会いたい』とか思うはずです。 でも、自分は彼女に対してドキドキしてても、今までの付き合いをふり返ると、向こうはそんな感じじゃない気がするというか、感じてないんです。 私は、自他共に認める『良い人』で終わるタイプで、きっと相手はドキドキとか、ときめきは感じてないんです。 つまり、恋愛対象の『好き』には繋がらないって事じゃないですか? だから、『寂しい』とか『連絡したい』とか思わないのかな。と考えました。 もしくは、普段忙しいから心に余裕がないからそう思ってるのか、、、 自分の場合、付き合う時に、そういう感情を抱いてないのに、付き合うって考えられないんです。 ましてや、好きになる努力するために付き合うとか考えられないです。 相手は、これから頑張って付き合って行きたい。とか言ってくれてても、『連絡したい』『寂しい』とか思わないって言ってる。 でも、『頑張って付き合って行こう』って思った。って言う相手の気持ちが本当に見えてこなくなりました。 頑張って付き合うって何ですか? いつかは頑張ってても、普段忙しくて、疲れてるのに、余計に疲れてくるに決まってます。 その証拠に、距離を近づけ付き合ってからの最初のLINEは、向こうから話題とか振ってきたのに、2日後には、未読無視して、Twitterは更新してる。内容も『そうー』とか、『どーも(・Д・)ノ』みたいに短文といった事があります。 一応、24時間以内には、返ってきます。 次、2人でご飯食べようという約束も取り付けました。 でも、 頑張って付き合うっておかしいと思います。好きなら自然に付き合っていこうって思うはずです。 だから、いつかは振られる前に別れた方がいいのかな。とも思うんですが、やっぱり自分の気持ちは正直に別れたくないはないんです。 好きだからこそ、彼女の言葉を信じたいんです。 でも、本当は何か隠してるんじゃないかなとも思います。 どうしたらいいのかよくわからなくて本当に困ってます。 助けて下さい。