• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AppleのCMで~飛行機の中)

AppleのCMで飛行機の中で流れていた曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • 以前MacintoshのCMで飛行機の中でHIPHOPな若者がDVDを見ているシチュエーションだった曲を探しています。
  • 可能性として、彼女との旅行をDVDにしてプレゼントするシチュエーションの曲かもしれません。
  • AppleのCM曲集のCDやサイトでは満足できないため、AppleのCMを集めたサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

アップルのCMを集めたサイトは知りませんが、その飛行機でヒップホップの・・・のCM曲は Baha MenのWho Let The Dogs Outという曲です。 視聴できます。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/articleCdLeaf.do?contentsId=3864170

sachicoo
質問者

お礼

ビンゴ! ほっほっほっほ♪こんな明るい曲だったんですね。 それにBAHA MENなんて大御所の曲だったなんて。 スッキリしました、ありがとうございます♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飛行機が好きで…。

    39歳、身長153cm、高卒の女性です。 飛行機(旅客機)に乗る事が好きで好きでたまりません。 もちろん以前にも飛行機に乗ったことはあるのですが、その頃は、飛行機が好きということに自分でも気が付きませんでした。 近頃、飛行機を使うことが重なり、飛行機好きの自分に気が付きました。 あまりの飛行機好きに旅行社の方も「スチュワーデスにでもなればよかったですね。」「この身長で無理でしょ。」と笑い話をしたくらいです。 もしも自分が大金持ちなら、週末、飛行機に乗って日本と海外を往復して満足するなんてこともできるのでしょうが、しがないパート勤めで細々と生活をしているので、今回たまたま飛行機に乗ることが重なっただけで、今後はいつ飛行機に乗る事があるかわからない。 もしかしたら一生乗る事もないかもしれません。 それで質問なんですが、私が就ける飛行機に乗る職業なんてありますか? もしあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 飛行機のCM や海外旅行のCM などでよく使われる 音楽のタイトル

    飛行機のCM や海外旅行のCM などでよく使われる 綺麗な透き通った感じの音楽のタイトル なんていうのでしょうか? FMのジェットストリームなどでもよく流れていた曲です。

  • バックストリートボーイズの飛行機のCMの曲…

    今はもうやってないと思いますが、2~3年前くらいにたしか飛行機(航空会社?)のCMでバックストリートボーイズの曲が使われてました。 その曲名がわかりません。 教えてください!! すごいかっこいい曲で、アルバムに入ってるサブっぽい曲じゃなくて、CD化されてたように記憶してます。 お願いします。

  • CMで・・・。

    車の「プレオ」のCMの曲 車のCMで、飛行機の羽根を乗せて走っている結構大きい車の・・・。曲。 330のミサワホームのCMの曲 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 飛行機で聞ける洋楽のタイトルを教えて!

    機内で暇だったので音楽を聴いていたらとても気に入ってしまいました! 英語力がないもので何を言っているか分らなかったのですが、ラジオみたいに曲の紹介をしながら流していました、洋楽のオリコンみたいな感じもしました。 色んな曲があったのですが特に女性ボーカルの曲名と名前が知りたいです。 飛行機はユナイテッド航空でチャンネルは6chだったと思います。 たしか海外のホテルでディズニーのアルバムのCMがやっていたのですがそのアルバムの中の一曲に気に入った曲があったと思います。 難しい質問だと思いますが宜しくお願いします。

  • ANAのCMの曲名教えて下さい!

     飛行機がたくさん踊っているANAの羽田空港のCMで使われている曲を知っている方、誰の何て曲なのか教えて下さい!

  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • CM曲で

    なんのCMか分かりませんが飛行機が飛んでいてかなりシンプルな感じのです。 外人さんが歌っています。 よく聴く曲なのですが誰が歌っているか分からないし題名も分かりません・・・どなたかおしえてくださいm(。_。)m ペコッ

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    日産「エルグランド」のCM曲として以前流れていた、Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)作曲は販売されていないのでしょうか? 飛行機と車が出てくるCMです。 数年経った今でも忘れれない曲なので、どうか御願いします。