• ベストアンサー

バレンタインデーについて!!

このタイトルでいいんでしょうか? あのバレンタインデーも もうあと半月ですがチョコをもらいたいけどもらえない と思うんですが、もらう方法は、ないでしょうか(好きな人} 「無茶な質問を」とお思いかもしれませんが 教えてくだされー おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoken-777
回答No.2

なかなか!ユニークな質問ですね(^_^;) この週末にどこかに出かけて(って言っても急ですが(^^ゞ)、お土産をその彼女に買って来たらどうでしょうか?出来たら好みのお菓子類なんかいいのでは?。来週にそれをさりげなく渡して「ハイ!おみやげ!」って。そのあとすかさず「お返しは義理でいいよ!じゃ!」ってのはどうでしょうか?確率は50%かな。。。あと余談ですがその人に「好きです」って告白してみては?言わないで色々悩むのも青春だけど言ってフラレル?のも青春だと思いますが・・・。出会いは沢山あるけど、自分から飛び出してみてはいかかでしょうか??

doraemonya
質問者

お礼

良回答 ぼくは、自信がなかったのでこの回答で自信になりました ありがとうこざいましたまた質問を締め切るまで待ってください ポイント20のとこクリックします

その他の回答 (2)

noname#1691
noname#1691
回答No.3

こんばんは、Jack8823ですけど、当に「無茶な質問」ですね!  えーとですね、貴方は、「好きな人」とどうしたいのですか? ごめんね、きつい事言うけど、「好きな人」と彼氏、彼女の関係になりたいんですか?それとも2/14に「チョコ」が欲しいだけなの?  バレンタインは一年に一回の一大イベントだとは、思うけど、毎年来るんだよ!「チョコ」が欲しいから取り合えず「彼女」から貰える方法なんて!無いと思いなさい!  取り合えず「チョコ」より、「好きな人」からあなただけの「チョコ」を貰った方が嬉しいでしょう! まず「好きな人」と仲良くなる事を考えた方が良いです。バレンタインに間に合わなくても、一年経てば又、バレンタインは必ずやって来るんだから、それまでに「彼女」にすればどうですか?

doraemonya
質問者

お礼

ありがとう でもそこまで言われてもぼくには、今年が良いんですなぜかって それは、ライバルがいていつ結ばれるかわからないからですねん でも回答にあった通りもしだめだったら来年もしくは、再来年それどもだめなら いつかチャンスの時にします 本当に鋭い意見など色々ありがとうございました 説得力のあるすごくいい意見でした

doraemonya
質問者

補足

その通りなんですけど でも今年じゃないともらえないかもしれないんです(本命) その理由は、ライバルみたいなのがいて取り合いなんです それで貰って付き合うのは、ぼくだとしてからはやく彼女と付き合いたいんです(取られる=結婚するかも+怖い) その考えでチョコをもらいたいんですが これでどうでしょうか

回答No.1

こんにちわ。 男性にはいろいろとドキドキする季節となりましたね。 doraemonyaさんはその女性とどの程度親しいのですか? 同じクラスや職場で、結構会話のある人なら冗談っぽく 「○○さん、チョコ待ってるよv」みたいなこと 言っておけばもらえると思いますよ。 たとえ義理チョコだとしても。 全然親しくない場合は、私にもわかりません。 やはりちょっと「無茶な質問」かも・・(笑) では、失礼しました~。

doraemonya
質問者

お礼

参考になりとってもほっとしました ぼくは、積極性がないんで助かりました どうもありがとうございました

doraemonya
質問者

補足

その人は、生活でお世話になれる優しい人です