• ベストアンサー

健康的に太りたい!!

僕は、身長は大きいのですが、体重が54キロしかありません。僕の一番の悩みは、やせているため顔がこけて見える事です。健康的に太る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30815
noname#30815
回答No.1

筋トレをしてタンパク質を多くとってください。 詳しくは2ちゃんにかかれてますよ

参考URL:
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/body/1143211134/