• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MSAC-M2 メモリースティックが取り出せません。

バルグでメモリースティックデュオの2G を購入したのですが、付属のメモリースティック アダプターに挿入されて送られてきた、 メモリースティックデュオ本体が どうしても取り出せません。 バルグで購入したものですから、説明書もなく 困っています。どうか、お助け願えますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

後ろから引っ張って取り出すだけですが。 端子の付いてる白いプラスチックの方ではないですよ?念のため。 ↓取り外した状態(アダプター) http://www.ecat.sony.co.jp/mediabattery/memorystick/image_pop.cfm?PD=11040&KM=MSAC-M2&PCT=10667 どうしても無理なら、最悪、アダプターを分解か購入元に問い合わせるしかないです。