• ベストアンサー

セクハラ???会社をクビになりました(泣)。。。

rose-miminの回答

回答No.16

読ませていただいて「えーっ!!なんで?」って感じです。 同じ女性として、彼女の行為・・・許せない。性格悪すぎ。 ただの嘘つきじゃないですか! 課長さんにも??な私。 解雇するなら、徹底的に事実を把握する努力をしたのでしょうか? ま、そんな会社だからこそ、不当解雇という処分をするのでしょうね。 ちなみに、うちの会社も似たり寄ったりですが・・・ その女、課長とか上司に媚びて、贔屓されていませんか? で、仕事はしない(できない)タイプ。他人に仕事を押し付けるみたいな。 みなさんも回答してくださっている様に、法的手段に出てみてください。 女本人の鼻柱を折ってやりましょうよ。会社にもダメージ与えないといけないしね。 ホントひどい会社ですね。 費用は掛かってしまうし、復職は無理(したくないか・・)だけど、これもケジメだと思うんですよ。  でないと、hashihamaさんの中で、一生、思い出すたび腹が立つよ。 今のうち、やっつけないと。 味方してくれた人たちのためにも。 味方した人たちまでの処分も行き過ぎだと思います。  このままでいいのであれば、それもhashihamaさんの決めたことだから、それが一番良策だと思います。 hashihamaさんの人生に私は口出せないしね。  頑張ってください。 よかったら結果どうなったか、 また、スレ立ててでも教えてもらえたら光栄です。