• ベストアンサー

女性との接し方

mumuuの回答

• ベストアンサー
  • mumuu
回答No.1

本日FMを聴いていて、たまたまそんな質問にであいました。例えばメアドを知りたいときにいきなり「メアド教えて…」は×。「はい」という女子はまずいないでしょう。そんなときはまず、自分でこれは得意、ちょっと誇れるという専門分野を持つ。(当然女の子も関心を持つ分野になりますが。例えば映画や音楽とかね)そして話題がそこに行ったとき「あっ、オレその○○知ってるよ」それを披露し、さらに「今度○○のライブ情報仕入れとくよ。メアド教えて」と持っていく…のだそうです。  女子への心からの共感と温かい関心を忘れないで!