mumuuのプロフィール

@mumuu mumuu
ありがとう数63
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/25
  • 女性との接し方

    普通、男子と女子ではグループが別れますよね? そして、何か特別な行事でもないと接することはありません。 自分はもっと女子と積極的にコミュニケーションをとりたいと思ってるのですが、女子のグループにとけこむにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 元気が出る本、勇気付けられる本、人生を見い出せる本

    今、21歳の女です。本当に自分のやりたいことを見つけ出せずにいます。いろいろ、考えるうちにすごい悲しくなったり、不安になったりします。興味がある分野もあるんですが、全部、中途半端でそこまで熱くなれないんです。いろいろ、考えてるとすごい不安になってきます。何か、オススメの本ありましたら教えてください。