• ベストアンサー

恋人がいるのに誘うのは

恋人がいるのに、異性を誘って二人きりでご飯に行くのは一般的に普通ですか?(お酒も飲めるような店です)。同じ人を10日に一回位のペースとかで。 気が合う人だったらおかしくはないんですかね?それとも他に意図していることがあるものですか? 普通だと思う方は、こういう場合恋人には正直にそのいつも同じ人とご飯に行っているというものなんですか?それとも隠すものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63516
noname#63516
回答No.1

こんばんは。僕は異性も友達はありえると思いますよ。  私は音楽をしているのですが、その関係で心からお互いを相談し合える女友達がいますし、会社の同期とだって毎日のようにメールしてます。  別に隠すことでもないので彼女にはちゃんと伝えてあるし、分かってほしいと思ってます。  僕も今の彼女に対して束縛するつもりもないです。  だって友達ってかけがえのないものですよ。  別に変な気がなければ伝えてもいいんじゃないかな?  何もないのに変に隠してばれるよりよっぽど相手の信頼感を得られると思います。  べつに食事とか2人きりとか内容は関係ないんじゃないかな?  

ptndv79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。隠さずに会っているのであれば、心配することではないのですね。ご飯にいく相手がもしも恋人に黙っていかなければいけないような状況であればあまり誘わないほうがいいのかもしれないのですね