• 締切済み

広告が出ない。

YAHOOの無料ジオシティーズにページを公開していますが、広告が出る部分が白く空白になっています。前は広告が正常に表示されていました。 我が家の3台は白いままで1台は正常に表示されています。設定を変更した覚えはないのですが、 FrontPageExpressで作ってメモ帳やファイルマネージャーで適当?に修正しています。 画面はまともに表示されていますが、ソースは文字化けしているページも有り、作ったソフト外で修正したらダメなのでしょうか?

みんなの回答

• chinensis
回答No.3

広告の表示に関する現象の既出回答です。 ご質問者様の件と同じかどうか判りませんがご参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1957881
karasu3
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1957881を見てNortonを操作してみましたが変化がなく、質問さして貰ったのですが、今日改めてNortonを操作すると表示するようになりました。もう少しおかしい点がありますが、原因が解りましたので安心しました。

• natatin
回答No.2

広告は自動的に挿入されますから 再度転送してみてはどうでしょうか 

karasu3
質問者

補足

ありがとうございます。 ジオンティーズのEZアップロードやFFFTPで何度もやり直しても同じです。こちらのPCの問題なのでしょうか。 唯一その頃Ad-AwareとSpybotを起動させたと思いますが

• ame-sanc
回答No.1

いまYAHOOのサーバーが不安定な状態になっているみたいです。 1時間ほど前に戻ったのですが、またおかしくなってます。 もう少し様子みたほうがよさそうです。

karasu3
質問者

補足

ありがとうございます。 こんな状態になったのは1週間ぐらい前に気がつきました。背景に色を着けていますので白い部分が気になります。自分のページだけです。他の人のページは正常に見れます。