• 締切済み

パソコンの左横の、PROと書いてある所にSDカードを挿入・・・

dac203の回答

• dac203
回答No.2

#1さんも仰っておられるように状況が今ひとつわからないのですが、粘着テープをつけた針金の様なものでSDカードを引っ張り出せませんでしょうか(もちろん電源は切った状態で)?

pinkkitty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SDカードを、粘着テープを先につけた、針金で、とろうとしましたが、奥に入りすぎているのか、うまくいきませんでした。。。すごいイイアイデアと思ったんですが。。。一度購入店のサービス窓口に持っていくことにしました。 ご回答ありがとうございましたΣd(゜∀゜d)イカス!