• ベストアンサー

テレオペの仕事

私は高校一年生になったものですが テレオペの仕事をしたいのですが 京都で高校一年生で雇ってくれる 場所はあるのでしょうか?

• KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ty
回答No.2

私は愛知県に住んでいますが、高校1年の時に テレオペの仕事をしてた友達がいました。 最近もフロムエーとか見ても、たまに16歳・17歳からOKってゆうテレオペの仕事を見ます。 なので、京都でも探せばあると思いますよ! 頑張ってください☆

その他の回答 (1)

• natuko_
回答No.1

年齢的に無理かもしれません というのも声だけでのコミュニケーションをとるということで、 研修があるとはいうものの、ある程度社会経験があったほうが 良いという会社が多いからです クレーム応対もきちんと処理できなければなりません 大抵派遣会社で請け負って、人員を募集しています 派遣会社で登録して相談してみるのも手だと思いますよ 参考になれば