• ベストアンサー

初めて招待されました。

maotunの回答

• maotun
回答No.2

そうですね。デパートなどでも、売ってますし、ショッピングモールのようなところがあればそういったところでも売ってますよ。 あとは、大手のスーパーなどでも売っていますよ。 これからの事を考えて無難なものを1着は買っておいても、 損はないと思います。 毎回貸衣装では大変ですよね!

otemo
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ時間もあるのでいろいろ見てみようと思います。 お寺の方の結婚式なのですが洋装と和装どちらが良いとかこだわる必要はないですかねぇ・・?