• ベストアンサー

手話講座・サークルを教えてください

こんにちわ。 これまで渋谷や千歳船橋で手話を習っていましたが 生活圏が変わり、通えなくなりました。 日本橋、秋葉原、上野、北千住あたりで 講習会などご存知でしたら教えてください。

• smoon
  • お礼率86% (213/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana_mama
回答No.1

社会福祉協議会、福祉課になどに聞いてみると 講座やサークルについて教えてくれると思います。 私は東京に住んでいないのですが・・ 私の市、近辺の市では  手話講座の受講生は社会福祉協議会が募集しています。 手話サークルもボランティア登録しています。

smoon
質問者

お礼

お礼が遅れて失礼しました。 ありがとうございました。