• ベストアンサー

ルイヴィトンのオープンセミナーに参加したことのある方

来月、ヴィトンの販売員のオープンセミナーに参加します。 以前こちらでセミナーのなかで試験をしたとおっしゃっていた方がいたので聞いてみたくなりました。 詳しい情報お持ちに方がいましたら、是非おしえてください!!

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。新卒ではなく、中途採用でしょうか?? その時によって色々手法は違ってると思いますが、 下記のサイトでルイヴィトン・ジャパンで検索してみてください。同じように、採用試験を受ける方々のお話が載っております。 ルイヴィトン・ジャパンに限らす、セミナーや説明会で試験があると言うのは良くあることです。 そこで一次、場合によっては二次もある場合があり、 事前に企業側から知らされない場合と、知らされる場合があるため、一概にここでお答えする事は不可能ですが・・・。 参考になると良いです。 頑張ってくださいね(^^)

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/
mk1983
質問者

お礼

URL拝見いたしました。ありがとうございます。 中途採用です。ハローワークの求人票には試験があるなどとは情報はありません。私の住んでる地域では全然、LVJグループの求人はなく、今回もハローワーク以外の求人誌や新聞にはまったく求人情報は掲載がなく未知の世界です。。 がんばります!!

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません、付けたし、くらいな感じで読んで ください(~_~;) ハイブランドの求人は、(化粧品、アパレルを含む) ハローワークのしか求人がでないのが殆どです。 滅多には広告等には出ません。 あとは、新聞ですね。以前、新聞に全て英字で募集が載ったようです。 緊張すると思いますが、リラックスして頑張ってくださいね。

mk1983
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今日、地元新聞に広告がでてました。ほんとに未知の世界ってかんじでよくわかりませんが、できる限り調べてみて、セミナーにのぞみたいと思います。