• ベストアンサー

稼動歴と顔写真は永遠・・・?

ある大手派遣元1社に対して、長期短期単発案件併せて20社は経験しています。10年前に登録した時から、顔写真の差し替えはしていません。 同行する営業はなぜか皆さん、私が勤務態度が真面目なスタッフであると言っています。 私がスタッフ画面から打ち込んだ職歴は最大何件、最大何年残るんですか? 勤務態度って具体的に何ですか? 登録時の第一印象って、何年経っても情報として活かすんですか? スタッフ管理画面に詳しい方、活かしている方、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm-1
回答No.3

こんにちは。 私はスタッフ管理画面精通者ではありませんが、 直接派遣元に聞いてみるのがいいのではないですか。 職歴を何年間残しているのか。個人情報の扱いについてなので本人から質問されれば(どこまで回答得られるか解りませんが)派遣会社には答える義務があるのではないかと思います。 派遣先企業からクレーム、遅刻、欠勤なく就業されていれば真面目と営業の方も表現するのではないでしょうか。

sinjou
質問者

お礼

自分もコーディに聞いたり、スタッフ基幹ソフトについて調べてみます。 レスありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• don_go
回答No.2

>スタッフ画面に精通または活用なさってる方からお願いしますと明記しております 「ある大手派遣元1社」というのが、どこか明記されない 限りはっきりした答えは返ってきませんよ。 こういった情報の扱いは派遣会社によって異なります。

• don_go
回答No.1

>同行する営業はなぜか皆さん、私が勤務態度が真面目な >スタッフであると言っています。 余程の問題を起こしていない限り、営業トークとして言う のは当り前だと思いますが? それとも「勤務態度は良くありません」と言われる方が 良いとでも思われますか?

sinjou
質問者

補足

お忙しい中せっかくレス頂いて申し訳ないですが、スタッフ画面に精通または活用なさってる方からお願いしますと明記しております。御理解の程宜しくお願い申し上げます。