• ベストアンサー

メールのやり取りはあるものの進展しません

tetra3001の回答

• ベストアンサー
  • tetra3001
回答No.3

どうも。No.2です。 >結構誘ってもらうように仕向けてはいるんですけど、今のところ具体的に誘ってもらえません。 >「○○さんもそこに居たんだったら、私も行けばよかった~」なんてメールしたりしてるんですけど。。。 うーん。。。そこまで言って誘ってこないと微妙ですね。 彼はよほど消極的かあまり興味がないのか・・。 もう少しメールのやりとりを続けていくのも手かもしれません。 ただどこかのタイミングで一歩踏み込む必要はあると思います。 あまりアドバイスになっていませんが、がんばってください!

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりやはりもう少し様子を見ることにします。 そうですね、いつかは踏み込み必要がありますね。 参考になりました。 何度もご意見くださってありがとうございました。