• ベストアンサー

恋で落ち込み中。元気になれるような意見ください

彼(外国人です)と、2人で遊ぶようになって1ケ月たった頃、Hをしてしまいました。私は既に好きになっていましたので、彼女になりたかったのですが、彼は元彼女と別れたばかりで彼女は今は作れない。でもさみしい。君とは会って行きたい。もっと時間がたてば彼女になる可能性も。でも僕は半年後に日本を去るから余計難しい。との事でした。 私は好きだし、割り切っていくべきか?すごく色々考えました。 ですが、やはりこの関係がすごく心身的に辛かったらしく、初期段階で、気分の浮き沈みが激しくなり、次におなかはすくのですが食欲がなくなり、最終的には吐き気がして食べ物を無理やり(家族が心配するので)食べるようになりました。 会っている時は、すごい優しかったので辛かったですが、こんな精神状態になっているので、しばらく会わない。と伝えました。そのメールの返事はそっけなかったです。 が、やはり毎週会っていたのが突然なくなって、人恋しいのか、その人の事がまだ好きだからか、すごく会いたくて辛いです。 昨日パーティーがあり、来るのかは知らなかったのですが、やはり共通の友人がたくさんいるため来ていました。普通に接してくれますが、もう私には全然興味がないです。次に狙っているのは私の友人のようです。 この時点で最低なのですが、やっと最近気分も良くなってきていたのに、また気持ち悪くなったりします。 どうしたらふっきれますか? やはり次の恋ですか?多分今後も会う機会はあるとおもいます。会いたい→実際会うと、落ち込む→気分最悪。です。 まだ気になっていて、嫉妬している自分が嫌です。 今日は全然違う友達との約束がありますが、気分が悪いので迷惑かけるといけないので、断ろうかとおもいます。私がいなくても決行されますが、私って最悪ですね。・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nicechan
  • ベストアンサー率26% (38/146)
回答No.3

もっと時間がたてば彼女になる可能性も。でも僕は半年後に日本を去るから余計難しい。・・・Hしたくせに言うなって感じですね(笑) kuidaorecomさんの想いを、その彼は利用したようなものです。 でも、kuidaorecomさんは、好きなんだからしょうがないですよね。 無理にわすれようとしても、できないと思うし、その必要もないです。 その彼との出会いも、kuidaorecomさんにとって1つの経験になったのだから(^^) 新しい出会いも無理に求める必要もない。 淋しいとき、その彼を思い出してつらいと思いますが、そこは耐えてください。  そして、気を紛らわすかのように、自分のことをがんばってください。 その彼よりも素敵な人と出会うためにも、自分を高めていくしかないと思います。 時がたてば、落ち着いてきます。 今、つらいだけです。 がんばって乗り切ってください(^^)

kuidaorecom
質問者

お礼

そうですね。うまくいけば、このままずっと都合のいい女・・って感じだったんでしょうね。 新しい恋を見つけるといい。という意見もありますが、こういう時って全然視界に入ってこないんですよね。。確かにこの件があって、だいぶ勉強になりました。若いうちに経験しといてよかったかな。優しいお言葉ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tosi-tosi
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.2

書き込み見ました(男性です) 何だかうまいように振りまわされたなってな感じですね。 次はあなたの友人ですか...ええ加減にしろよてな感じですね。(日本男子負けるな!) 失恋に効く薬はやはり時間ですね。 即効性の薬は彼氏を作ることですね。しかし効き目のない彼もいますし変なのにあたると副作用が.... ここはやはりじっくりと養生して体調を整えて次のいい人をV(^^)V 元気が出るのね...何かいい映画ないかなあて考えたんですが....ジャッキー・チェンのか?笑えるのか?「猟奇的な彼女」は...

kuidaorecom
質問者

お礼

そうですよね。次は友達か・・と思うと、そんな男早く離れておいて、よかったな。と思うんですが、そう冷静になれない時もあります。早く男前が現れるといいんですけどね。今Mr & Mrs Smithみてました。強い女になりたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すみません、あなたの年齢とかこれまでの恋愛経験とかがわからないので間違えているかも知れませんけれど・・・ 普通に読めばただのセフレだと思っていた女性にしつこくされて当惑している不良外人の姿、それと簡単にSEXさせる割には心まで持っていかれる日本女性の姿がうかんでくるのですが・・・

kuidaorecom
質問者

お礼

両者とも20代です。セフレの関係は嫌だという話し合いはしましたが、まー傍からみれば、そういうものぐらいにしか見えないですよね。ま、そうなりたくなかったので、こちらからしばらくあわないと言いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆☆☆☆☆☆恋について☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆☆☆☆☆☆恋について☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 大学2年の男子です。 今好きな人がいます。 デートには3回ほどいきました。 電話は毎週3回くらいしています。彼女から夜かかってきます。 僕は彼女の事が好きです。というより、電話やデートを重ねるうち、好きになってしまいました。 彼女は僕の事がすきなのでしょうか。 女心がわかりません。女の人は、ただの友人と思っている人に深夜電話をかけたりしますか? 映画の誘いに乗ってくれたりしますか? 告白したいのですが、やはりふられる事が怖いです。僕の事をだだの気のいい友人としか思っていないのでは。と。 あまり告白を焦りたくないのですが、彼女の事を好きという友人が出てきました。 今度、デートに誘うと話していました。 友人の前では平然としていましたが、心底動揺しています。 女心について教えてください。

  • 食欲不振…

    20歳の女性です。 私はかなり食欲旺盛で食べるの大好きなんですが、1週間ほど前から全く食欲がありません。 初めは夏バテかな?すぐ戻るだろうと思っていたのですが、1週間経っても全く食欲が湧いてこなくって、むしろ食べ物を見ると気分が悪くなるようになってしまいました。 授業の時なんかは「お腹すいたなぁ~今日は何か食べられそうかも」って思うのに、いざ食べ物を選ぼうとすると胃が気持ち悪くなって弱い吐き気がしてきます。 今までこんなことがなかったので、自分でもかなり驚いています。 体重が減っていくのはいいんですが、そろそろちょっと体がしんどくなってきて困っています。 似たような体験された方おられたら回答お願いします!!

  • 妊娠初期の結婚式出席で悩んでいます。

    先月末に妊娠発覚して、明日で6週目になります。 胎嚢は確認できていますが、赤ちゃんはまだ見えず、心拍も確認できていません。 来週、病院に行くことになっています。 つわりらしきものは、異常なほどの眠気と吐き気があります。 嘔吐はなく、妊娠前よりはありませんが、食欲もあります。 ですが、8月4日に友人の結婚式があり、結婚式といっても普通の披露宴のように座っているのではなく、身内と親しい友人だけのパーティー形式なので、立っていなければなりません。 長時間立っているのはさすがに辛いと思いますし、食べ物の匂いにも敏感になっていて、気分が悪くなるのではと不安になります。 新婦である友人は、私にとって一番の親友です。 新郎は、主人の同級生で親友です。 欠席をするなんて失礼だし、友人代表としてスピーチも頼まれています。 8月4日は、9週目ですので、つわりが酷くなっている可能性もあると思い心配です。 欠席したほうが良いのか、無理してでも行ったほうが良いのか悩んでいます。 もし出席した場合、気分が悪くなったらどうすれば良いのでしょう。 初めての妊娠で、不安なことだらけです。 アドバイス、お願いします

  • 愛だったのか?恋だったのか?

    私はもてません。 しかし過去に一度だけ恋愛をしたことがあります。 たまにその恋愛を振り返るのですが 愛だったのか恋だったのかわかりません。 遠距離だったしお互い住む世界が違いすぎたし 年も離れてたので、結婚は考えませんでした。 会えるのは、3か月に1回位です。 会えない時はメールや電話もしましたが、それも月1、2回です。 相手の事は全部知らなかったし、相手も私の事を全部は知りませんでした。 住んでるところ、仕事、家族構成は知っていますが お互いの友人や家族に会ったことはないです。 でも 彼と会う日程が決まって、会うまでは「生きてて一番楽しみ!」ってくらい楽しみだったし 彼と会ってる時は「生まれてきて一番楽しい」って思ったし、 彼に好かれてる、求められてる、可愛がられている自分がかわいく感じたし 次彼と会えるまでにおしゃれしたり、勉強したり、仕事をいっぱいしたり 誉めてもらいたかったから色々頑張ったりしました。 でも今思えば 私は彼に何も与えてないし(物とかではなく) 彼の為に役に立ったとは思わないし、 ただ会ってデートしてお泊まりしてエッチして次の日バイバイして その後電話やメールをたまにして、会って…という繰り返しでした。 これは 愛だったのでしょうか? 恋だったのでしょうか? それとも恋に恋してただけなのでしょうか? 友人には、合う回数が少ないし、結婚を考えてないから 「それは付き合った内に入らないよ、セフレ」と言われました。 やっぱりそうだったのでしょうか? 私は付き合った人数0人ですか? 別れた理由は、 あまり会えなかったり連絡が少なかったりが寂しくて 辛くておかしくなりそうだったので私がから振りました。

  • うつ病?自律神経失調症?

    今までとても食欲旺盛だったのに、二日前くらいから頭が痛くなって吐き気がして鎖骨らへんが痛くなったったのと同時に、食欲がなくなり食べ物のことを考えただけで吐き気がするようになりました。日本を出て二ヶ月ほど、ストレスからの何かでしょうか?気分転換で大自然の中に今日行きましたが特に変わりはありません。夜の寝つきも悪いです。頭痛もまだ少しあります。心の健康が欲しいです。何かアドバイスください。 ちなみに高校生です。

  • 吐き気、食欲不振、気分の浮き沈みで悩んでいます。

    吐き気、食欲不振、気分の浮き沈みの激しさ、下痢などで悩んでいます。 今まで出来ていたこともできなくなってしまいました。 原因はストレスではないかと思っています。 何週間たっても症状が治らないため、(寮から学校に通っている学生です)週末から家で休ませてもらっています。 何も考えていない今は症状も良くなっています。 しかし、悩みだすとサァーっと力が抜け、吐き気や死にたいという考えばかりが浮かびます。 体調が良くなったんだったら、早く学校に戻りなさい。 と、たくさんの人から言われます。当たり前ですよね。 自分でも戻りたい気持ちはあって、もっと頑張らなくちゃと思いますが どう頑張ったらいいのかが分かりません。 周りの人からは、考えすぎだと言われますがその性格も どんなふうに治していったらいいのか分かりません。 私は怠けたいから、体調が戻らなかったり 頑張れないんですかね。 頑張る方法とか、解決方法などあったら教えてください。

  • 女性ホルモンを増やすには?

    最近、女性ホルモンが少ないと感じます。 理由は、(1)ニキビができやすい (2)気分がのらない (3)生理が遅れる (4)時々食欲が旺盛すぎて吐き気がする (5)恋をしていない (6)抜け毛が多い これが女性ホルモンと関係しているかは分かりません。 でも、女性ホルモンを増やしたいので、どうすれば増えるかアドバイスお願いします。

  • 叶わない恋を諦めるには・・・?

    今年の春に失恋をしました。 大好きな人に彼女ができてしまいました。 好きな人も彼女になった人も、私が3月まで一緒に働いていた人です。 しかも彼女のほうは一緒に働いてた頃、よく彼の悪口をよく言ってたんです。 今思えば照れ隠しのカモフラージュなのかな・・・、とも思いますが、当時から私は彼が大好きだったので、陰口を聞かされて気分が良いものではありませんでした。 2人ともそんな素振りを全く見せなかっただけに、付き合い始めたと聞いた時にはショックで・・・。 2人は付き合い始めたことを隠してるらしいので、たまに彼とメールする時も私は知らんぷりをしてます。 彼とメールする事はあっても、彼からメールが来る事は無いです。 彼の性格がシャイ、という事もありますが、友人としても地元の後輩としてもあまり好かれていないような気がします・・・。 でもたまーに私が何かと用事をつけてメールをすると必ず返してくれます。 一緒に働いてた頃から、彼の優しさと笑顔が大好きでした。 もう今では会うことも無くなり、彼女もできたので諦めようとしている毎日です。 それでも毎日彼の事を考えてしまい、友人たちに男性を紹介されても全く興味が持てません。 必ず彼と比べてしまい、彼以上の人はいないと思ってしまいます。 好きでいるのは自由だと開き直り、ずっと彼を想っていようと思いましたが、これは報われない恋なんだと気づく度に悲しくなります。 好きな人を諦めるには、どうすればいいんですか?

  • 私は恋に落ちたのでしょうか?

    これは恋に落ちているかどうか、ご判断お願い致します。 現在、ジムに通ってます。 毎週欠かさず出ている、スタジオクラスがあり、そこのインストラクターさんが気になります。 当初は特別な感情はなく、単純にスタジオが楽しくて参加していました。 ある日、別のジムに通っている母が参加しているスタジオのインストラクターさんが 同じ方と分かりました。 母とインストラクターさんは仲がよいらしく、私の事を話した様で、次回のレッスン時に改めて挨拶させていただきました。 母のジムには整体院が併設されており、そこに私が通っていることもあり、前日ジム以外でお会いして初めて色々お話させていただきました。 そこで私がレッスンについて時々行けないと相談したら、レッスンが終わった後 でよければ、教えてあげるから聞きに来ていいよとの言われたので 後日、教えていただきました。 スタジオの隅で、30分程マンツーマンで教えもらったのですが、その時の振る舞いや言動に 心惹かれてしまいました。 次のレッスンで、お礼も兼ねてお話できればと思ったのですが、凄く他人行儀で 目も合わせてもらえず、何も話せないままレッスンしました。 それだけでも悲しいのに、せっかく教えてもらったのについて行けず レッスン終了後、ドア開けて皆さんに挨拶されているのですが逃げるように帰ってきてしまいました。 今まで話してなかったのに、突然仲良くしていたらあらぬ噂を立てられては困ると考え、話掛けて来なかっただけだと思いますが、他の会員さんとは 楽しそうにお話してて、複雑な心境でした。 そんな彼に恋してしまったのかわからず、今悩んでいます、 前回の恋愛で大変痛い目にあい、1年近く引きずり、体重も10キロ近く痩せ、周りに迷惑をかけ、今思い出しても身震いするほど嫌な思いをしました。 その一件以来、もう二度と恋愛はしない、結婚相手も好きではない人とすると堅く心に誓ったはずなんですが、、、 いい歳してお恥ずかしいのですが、本当に彼が好きかわからないのです。 大して知ってるわけではないのに、気づくと相手のことを考えてしまったり、 次に会えたら何を話そう等、妄想して、ただ恋に恋してるだけな様な気もします。 参加しているレッスン以外では、二人になるとよく話してくれるので そこも勝手に秘密の共有している気になって、舞い上がってしまって思い上がっているのでは と考えております。 これは、本当に彼の事が私は好きなのでしょうか? ただ、恋に恋してる自分に酔っているだけなのではないでしょうか? よろしくお願いします。 余談ですが、 頭を冷やすために次のレッスンは参加しない予定で居ます。 あと、母にマンツーマンで教えてもらったお礼をしなさいと、言われ 何か、重くならないようなのもを渡す予定です。 恐らく、渡すときは恥ずかしくて緊張してしまい、気持ちが相手に伝わって しまいそうなので、みっともなくて申し訳ないのですが母に渡してもらおうか検討中です。 一番嫌なのは、彼のレッスンに出れなくなってしまうことです。 なので、私の気持ちがばれてしまう事だけはしたくありません。 本当に恋愛に関して中学生の様な対応しか出来ず、恥ずかしいのですが あまり恋愛経験無いので、どうしたらいいのか困っております。 ご教授ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

  • SADです。新しい環境で気分が沈みがち

    社会不安障害の26歳、男です。 今月初めから正社員として工場で働いています。基本的に一人での作業が多く、ほかの社員も親切で接しやすく人間関係は楽です。ただ、2時間のアルバイトからいきなり8時間労働になったので、結構疲れはあります。 また気分の浮き沈みが激しく、新しい環境に弱いせいか、人生に対する漠然とした不安で怖くなり、泣きたい気分になるときもあります。食欲もなくなって、家に帰っても何もする気になれません。 やはり初めての正社員だし慣れないうちは精神的に不安定になりやすいんでしょうか? 慣れれば大丈夫だと言い聞かせながら仕事してますが、心身ともにもつか心配です・・・。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の印刷中に実行中オフライン状態になり、印刷ができない問題が発生しています。
  • Windows10では正常に印刷できるが、Windows11に移行した場合にこの問題が発生します。
  • 再稼働することでバッファから印刷が行われますが、印刷中にオフラインになる原因や具体的な対処方法は不明です。
回答を見る