• ベストアンサー

恋で落ち込み中。元気になれるような意見ください

彼(外国人です)と、2人で遊ぶようになって1ケ月たった頃、Hをしてしまいました。私は既に好きになっていましたので、彼女になりたかったのですが、彼は元彼女と別れたばかりで彼女は今は作れない。でもさみしい。君とは会って行きたい。もっと時間がたてば彼女になる可能性も。でも僕は半年後に日本を去るから余計難しい。との事でした。 私は好きだし、割り切っていくべきか?すごく色々考えました。 ですが、やはりこの関係がすごく心身的に辛かったらしく、初期段階で、気分の浮き沈みが激しくなり、次におなかはすくのですが食欲がなくなり、最終的には吐き気がして食べ物を無理やり(家族が心配するので)食べるようになりました。 会っている時は、すごい優しかったので辛かったですが、こんな精神状態になっているので、しばらく会わない。と伝えました。そのメールの返事はそっけなかったです。 が、やはり毎週会っていたのが突然なくなって、人恋しいのか、その人の事がまだ好きだからか、すごく会いたくて辛いです。 昨日パーティーがあり、来るのかは知らなかったのですが、やはり共通の友人がたくさんいるため来ていました。普通に接してくれますが、もう私には全然興味がないです。次に狙っているのは私の友人のようです。 この時点で最低なのですが、やっと最近気分も良くなってきていたのに、また気持ち悪くなったりします。 どうしたらふっきれますか? やはり次の恋ですか?多分今後も会う機会はあるとおもいます。会いたい→実際会うと、落ち込む→気分最悪。です。 まだ気になっていて、嫉妬している自分が嫌です。 今日は全然違う友達との約束がありますが、気分が悪いので迷惑かけるといけないので、断ろうかとおもいます。私がいなくても決行されますが、私って最悪ですね。・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicechan
回答No.3

もっと時間がたてば彼女になる可能性も。でも僕は半年後に日本を去るから余計難しい。・・・Hしたくせに言うなって感じですね(笑) kuidaorecomさんの想いを、その彼は利用したようなものです。 でも、kuidaorecomさんは、好きなんだからしょうがないですよね。 無理にわすれようとしても、できないと思うし、その必要もないです。 その彼との出会いも、kuidaorecomさんにとって1つの経験になったのだから(^^) 新しい出会いも無理に求める必要もない。 淋しいとき、その彼を思い出してつらいと思いますが、そこは耐えてください。  そして、気を紛らわすかのように、自分のことをがんばってください。 その彼よりも素敵な人と出会うためにも、自分を高めていくしかないと思います。 時がたてば、落ち着いてきます。 今、つらいだけです。 がんばって乗り切ってください(^^)

kuidaorecom
質問者

お礼

そうですね。うまくいけば、このままずっと都合のいい女・・って感じだったんでしょうね。 新しい恋を見つけるといい。という意見もありますが、こういう時って全然視界に入ってこないんですよね。。確かにこの件があって、だいぶ勉強になりました。若いうちに経験しといてよかったかな。優しいお言葉ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• tosi-tosi
回答No.2

書き込み見ました(男性です) 何だかうまいように振りまわされたなってな感じですね。 次はあなたの友人ですか...ええ加減にしろよてな感じですね。(日本男子負けるな!) 失恋に効く薬はやはり時間ですね。 即効性の薬は彼氏を作ることですね。しかし効き目のない彼もいますし変なのにあたると副作用が.... ここはやはりじっくりと養生して体調を整えて次のいい人をV(^^)V 元気が出るのね...何かいい映画ないかなあて考えたんですが....ジャッキー・チェンのか?笑えるのか?「猟奇的な彼女」は...

kuidaorecom
質問者

お礼

そうですよね。次は友達か・・と思うと、そんな男早く離れておいて、よかったな。と思うんですが、そう冷静になれない時もあります。早く男前が現れるといいんですけどね。今Mr & Mrs Smithみてました。強い女になりたいですね。

回答No.1

すみません、あなたの年齢とかこれまでの恋愛経験とかがわからないので間違えているかも知れませんけれど・・・ 普通に読めばただのセフレだと思っていた女性にしつこくされて当惑している不良外人の姿、それと簡単にSEXさせる割には心まで持っていかれる日本女性の姿がうかんでくるのですが・・・

kuidaorecom
質問者

お礼

両者とも20代です。セフレの関係は嫌だという話し合いはしましたが、まー傍からみれば、そういうものぐらいにしか見えないですよね。ま、そうなりたくなかったので、こちらからしばらくあわないと言いました。