• ベストアンサー

巻き取り式のSDカードリーダー

ケーブル巻き取り式で、SDカード専用のUSBリーダーってありませんか?  もしご存知であれば、メーカー名と型番をお教えください。  まぁ、たぶんないと思うんですけど……(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

USB1.1接続だったら、下記あたりはどうでしょう? ADR-SDUL http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-SDUL&cate=9 ちなみに、USB直結のリーダーは対象外? 参考例: http://www.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-sd-m_u2/index.html

noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  そうそう、これこれ。これですよ。  USB直結型については単に盲点だっただけです(^_^; できればその方が反って嬉しいです。  でも探せばあるもんですね。さっそくヨドバシ行ってみます(^^)