• ベストアンサー

ヤフーオークションの対応の怠慢

oscar_oscarの回答

• ベストアンサー
回答No.3

本当、むかつきますよね。 オークション利用料毎月取ってるくせして!!!! メール送っても定形文をコピペした回答だけだし。 それに比べてアメリカのebayはとてもしっかりしています。オークション利用料も取らないのに!! ヤフーとは大違いです。 落札したけどお金を払わないような落札者は利用停止にするし、メールを送ってもきちんと24~48時間以内には個別に丁寧に絶対返事をくれるし。 あんだけ色んな事にお金取ってるくせして(利用料、出品料、etc...)もっとしっかりやれ!!って感じですよね。