• ベストアンサー

こんなプリンタが欲しいですが…

簡単に証明写真や分割プリントができるプリンターはありますでしょうかね? できればコピーやファックス機能も! いわゆる「セブンイレブン」にある富士ゼロックスの機械みたいなプリンターが欲しいですね…!! あと、今「PDF作成機能」が入っているのはキャノンしかないでしょうか? 教えてください☆よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subaru130
回答No.2

カラーレーザの複合機は、企業向けでトナーなども高額になります。 手頃なのはキヤノンのSateraMF3110が良いと思います本体の価格は3万5000円から4万5000円ぐらいです。この機種も企業向けなのですが トナーの金額は1万円ぐらいです。 >PDF作成機能 PDF作成機能は、ソフトウェアーでやっています。スキャナーがあればソフトだけ買ってくれば出来ます。 もしかすると、型番とかが変わっているかもしれません

参考URL:
http://cweb.canon.jp/satera/mfp/index.html

その他の回答 (1)

• vaioman
回答No.1

コンビニのコピー機は多分50万~以上すると思う、 家庭のなら大体1万~5万ぐらいで 使う用途や目的で違いがでるだろうし PDFを作成したければソフトをパソコンに入れればいいだけです。 プリンターはただの印刷する機械だし スキャナーは読み込むだけの機械なんで メーカーや性能によってまちまちだと思います。なんかの写真を分割するなら ソフトを探すしかないと思います。証明写真ぐらいはどんなプリンターでも印刷出来ますよ。