• ベストアンサー

どこのお城?

富士ゼロックスのCMで、セブンイレブンでデジカメのプリントができるができるというのがあります。 そのCMで女性たちが記念写真を撮っているのはなんというお城でしょうか。 私は松江城かな、とおもっているのですが、ご存知の方ヨロシクお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

たぶん小田原城です。http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/digicame_print/index.html ゼロックスのと比べてみて下さい。角度や季節が微妙に違いますが、同じだと思います。 http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/meisho/meisho.html http://www.shirofan.com/shiro/kantou/odawara/pages/100-0063S53B_psd.html ちなみに松江城は外壁が黒いのでは?

yozephy
質問者

お礼

こんな時間に回答くださりありがとうございます。 小田原城でまちがいないようですね。たすかりました。 松江城も確認しました。確かに黒でした。^^; 天守閣まえの空間のかんじが似ていると思ったのですが・・・全然ちがってました。(恥) またヨロシクお願いします。