解決済み

セブンイレブンのネットプリントでスマホの写真を・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8566095
  • 閲覧数620
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (24/41)

スマホで撮った写真をセブンイレブンのネットプリントで印刷…と思ったのですが、コレって用紙を選ぶところを見るとA4とかB4といった、紙ベースでしか出せないのでしょうか?
普通に写真として出したいのですが、それは無理なのでしょうか?
無理なら、他に写真として出力する方法をご存知の方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1133/3386)

こんばんは。

んー。紙ベース。。L版(普通の写真の用紙サイズ)もあったと思
いますが。。

http://www.printing.ne.jp/doc_flow.html


L2版(集合写真などに使うやや大きい写真サイズ)はセブンイレブ
ンのマルチコピー機では出来ないようです。


ヨドバシカメラなどの量販店やカメラ屋さんにもデジカメプリント機
があると思いますが、あっちでL2版が使える機種を見たと思います。
もしL2版への印刷を考えているならばそちらを探してみてはいかがで
しょうか。
お礼コメント
pinpinku

お礼率 58% (24/41)

確かにLという選択肢もありました!
Lが普通の写真版の事だったんですね(恥)
普通の写真版サイズが欲しいので、問題なくできそうですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2014-04-23 19:52:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

写真サイズでしたら、デジカメプリントの方が良いでしょう。
http://www.sej.co.jp/services/print_digicam.html

スマホの画像をPCでSD等のメディアにコピーして、それをセブンのコピー機に挿して出力します。
http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_digicam.html

1枚30円です。
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/digital.html