解決済み

セブンイレブンの文章プリントの用紙材質

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8448991
  • 閲覧数855
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (26/71)

セブンイレブンの文章プリントで、USBをもっていってPDFを印刷したいんですが
A4とA3の「スーパーファイン用紙」での印刷は出来ますか?

データの対応フォーマットは書いてありますが印刷できる用紙の材質が
書いてないので
http://www.sej.co.jp/services/print_document.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (841/3023)

官製はがき以外持ち込みの紙は使用できません
普通のコピー用紙のみです

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (2265/6240)

店員の目を盗んで仮に持ち込みができたとして

セブンイレブンのコピー機はレーザープリンタですから
インクジェット専用紙は故障の元です

高額な修理料金を支払わなければならないようお祈りしております。
  • 回答No.1

持ち込み用紙での印刷はできません

用紙は、機械に予め入ってるカラーコピー用紙です。