• ベストアンサー

風俗で遊んでから、ヘルペスになってしまいました。

風俗で遊んでから、ヘルペスになってしまったようなのです。 フェラチオのサービスでしたが、ペニスの皮の付近ぐるりが、ヘルペスに感染したようなのです。 サービスは、口でのサービスでした。 口からペニスに、ヘルペス感染するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totooo
回答No.3

します。 病院へいってください。

getgetnet
質問者

お礼

病院に行きましたが、治りが悪いです

その他の回答 (4)

noname#113190
noname#113190
回答No.5

口腔ヘルペスと性器ヘルペスは1型と2型で、違うものとされてきましたが、変異するので同じことで口から性器にも移ります。 この病気は神経節に潜むので、残念ながら完治することはありません。 一応抗ウィルス剤を服用したり塗ったりすると収まりますが、体調が悪くなると再発し、痛くなります。 性病科(泌尿器科)で薬を貰えば、数日で収まりますが、また出てきますから、体調管理に気をつけてください。

getgetnet
質問者

お礼

病院に行きましたが、治りが悪いです。

回答No.4

うつりますよ。逆に性器から口、喉にうつすこともあります。 下記URLも参考にしてください。

参考URL:
http://herpes.jp/index.html
getgetnet
質問者

お礼

• silpheed7
回答No.2

どこからうつったの? http://herpes.jp/g/04.html

getgetnet
質問者

お礼

• nayu-nayu
回答No.1

します。 ・・・というか常識です。 早急に泌尿器科に行って下さい。

getgetnet
質問者

お礼