• ベストアンサー

気になる人への・・・

同じ職場で気になっている人がいますが、部署が違うので、話をできる機会がありません。そうゆう時ってみなさんはどうしているのでしょうか? 気になる程度なので、思い切って告白まではしようとは思いません。

noname#16865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waseda21
回答No.2

私も同じ状況でした。 部署は違い、受付の女性でした。 私の場合は、挨拶程度はできましたので、まずは挨拶からはじめて、顔を憶えてもらいました。 あとは、帰りに偶然を装い一緒に帰ったり、どうにか接点が生まれるようにいろいろかなり努力しました。 結果、2ヶ月を要しましたが、携帯は教えてもらえました。それからは進展なしですが・・・ 行動を起こさなければ何も始まりません。 頑張ってください!!

その他の回答 (2)

noname#20412
noname#20412
回答No.3

こんにちは。とりあえずはきっかけ作りが先決かな。  部署が違うようなので、お昼とか食堂を利用される際に近くで食事するとか、ちょっとした用事でその部署に行く際は頻繁に顔をだしたりしてアピールというか話せる機会を出来るだけ作っていきましょう。  

• taakun23
回答No.1

まずは、会えば挨拶をしたりして自分を印象つけるようにしてコツコツとしていくしかないような気がする。

質問者

補足

補足したいのですが、印象付けるようにはしてます。が、それから先はどうしますか!?