• ベストアンサー

PC STATION PJ730 のビデオカードについて

etendardの回答

• ベストアンサー
  • etendard
回答No.2

ロープロファイル型のAGP規格ビデオカードが使用できますね。 しかし、この条件を満たすものはかなり選択肢が狭くなります。御希望の用途にもよりますが、「液晶ディスプレイ用のデジタル出力が欲しい」「画面効果の演出に3D機能を使っている2Dゲームをやりたい」といった場合でもない限り用のないクラスのものばかりだと思ったほうが宜しいでしょう。 用途を提示していただければ、もう少し的確な回答ができると思います。